2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪山ファッションショー in バイキンの巣

こんばんわ。


バイキンの巣で生き残ってる、

丈夫なしえるママです(笑)



パパと子供達も日に日に回復し、

今日の診察で〝明日から登校してもいいよ〟って言ってもらったよ♪



あ~~、よかった。



でも、小学校ではインフルちゃんが流行っている様子で・・・

今日もかなりの欠席があったんだって



抵抗力弱ってるからな~~



マイコプラズマのあとは、インフル?


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


イヤだな~

そんなフルコース・・・。



怖い~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そんな悶々としたしえる家ですが、

とりあえず、明日からはマスク着けて行くしかない!



がんばれー


息子たちよ。


(パパも)

笑。



こんなバイキンの巣の中でも、

ワンズたちは変わらず元気いっぱい♪



今夜は、あの服、着てみようか




雪山用に買った、 ALPHAICON のダブルフルドッグガード♪



あるふぁる 



緊張の面持ちで試着するヴァンちゃん



XL が丁度イイね。


これで、お腹に雪玉できないよ。


よかったね♪



あるふぁる1 



大丈夫だよぉ~~



でも、毛がシュっとなって・・・

なんだかヴァンちゃん、貧相ね(笑)



かわいい




さて、

もうひとりのモデルさんにも登場してもらいましょう~~




じゃんっ



あるふぁる3 



そうだよ、しーちゃんにもあるよ。

色違いがね♪


あるふぁる2 



カッコイイよ



しーちゃんも、もう5歳。



寒さが体に、こたえたらいけないからって、

パパが買ってくれたんだよ。



これで、いっぱい遊びに行けるね。




さあ、

あとは、人間達の体調管理!



この冬、何度、雪遊びが出来るか分からないけど、

早く家族みんなが完全体になりますようにっ!!



みんな、がんばれーー


ママも頑張るぞぉーーー







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 早く雪山、行ければいいね♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

