2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KONA&LANI

肌寒かった曇り空の昨日。



ブログを通じてお友達になった、

ジャックラッセルの兄妹に会いに行った。




KONA&LANI


おわかれ 



もうすぐ高知を離れるフタリに挨拶をしようと、

市内の、うどん屋に向かう。



うどん屋ってのがシブイでしょ。



民家の間に、ひっそりある、

とっても美味しいうどん屋さん


おわかれ2 



店主が、打ちたてのうどんをザクザク切る姿を庭から見つつ・・・

ちゅるちゅるちゅる。



そう。

ここの庭は、ワンコOKなのよね。



嬉しいし、味も絶品!




人間達が食べ終わったあと、

ワンコに蒸しササミを頂いた♪


おわかれ1 



きちんと待つヴァンと、食らいつくしえる・・・。



KONA&LANI は、さすがにちゃんと待ててたね。


おわかれ4 


衣装は、チンピラ風だけど(笑)

とっても賢いフタリ。



お引越ししても、元気でね。




店を出てから・・・

4頭引きを経験させてもらうパパ(笑)



おわかれ5



なんだかとっても嬉しそうなしえる♪



会えてよかった。


出会えてよかった。



KONA家の皆さん、

どうかどうかお元気で!



21日の大会も頑張ってね。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 可愛い4ニンのわん達に! ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 12:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

