2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新雪スノーシュー in 高山

さて。

2日目の午後。



ランには、たくさんのワンコたちの姿。



わらわらわらわら・・・



楽しそうにボールを追ってる。



でも・・・



しえるとヴァンは、

そういうのが苦手。



〝群れる〟ってのができないんだよね~~




ランに入ってもパパとママの周りをウロウロするだけ。。。




みんな仲良く走ってるのにねー

残念だねー



でも、yuukiちゃんちのくうちんも同じなんだって。



なんだかホッ。





少しランを出て、散歩してみようか。




そこで昨日の最後の写真に話は戻る(笑)




そう。

あの山、登ろうって話になる





こんなこともあろうかと(?)

スノーシューは、持参済み。





子供達も誘ったんだけど、



高山スノーシュー 


お友達とのカマクラ作りが忙しいらしく・・・



パパとママだけで登ることに!



わんぱらから少し車で上がった所で、

スノーシューを持った方に偶然出会い、コースを教えてもらうこともできた♪



なんて、ラッキー。



さあ、行こう♪


高山スノーシュー1 



ふわっふわの新雪に大喜びのしーちゃん♪


まるで、ブルドーザー。



高山スノーシュー2 


ヴァンちゃんも、ニコニコ


高山スノーシュー3 


急斜面を登ると・・・



そこは、誰も足を踏み入れてない新雪広場。



高山スノーシュー4 


しえる、たまらず走り出す!


高山スノーシュー5 


体全体で雪の軽さを確認し、


高山スノーシュー6 



なんだかとっても不思議そう。



ヴァンちゃんは・・・

別の方法で、確認中・・・


高山スノーシュー7 


さあ、走っていいよ。

気が済むまでね。


高山スノーシュー8 


向こうの方に、

めめちゃんたちが行ってるスキー場が見えるね。



もう少し、登ってみようか。


高山スノーシュー12 



なんだかとっても、いい感じ



でも、ちょっと休憩したいなーーー



パパ、歩くの速いよ。



高山スノーシュー9 



ドスンと腰を下ろしたママは、

雪の上に寝転がる。


高山スノーシュー10 



最高


高山スノーシュー11 



この時、ママが見てた空。



そして、パパは先を目指す・・・。


高山スノーシュー13 


キレイやねーーーーー



キレイやけど、きつい坂やねーーー


高山スノーシュー14 


ママは、ここで待ってるよ



とまあ、こんな感じでスノーシューを楽しみ、

最後にヴァンのお腹を見てみたら!


高山スノーシュー15 


今回も、えらいことに!



こ・・・これは、ちょっと~~~


いかんね。



高山スノーシュー16 



そうだね。

しーちゃんの言うとおり。



わんぱらに戻ってから、速攻、ラルフ君のママに話を聞き・・・


高山スノーシュー17 


昨日、さっそくポチった(笑)





これが、2日目の出来事。




サラッサラの新雪に感動した、

スノーシューのお話でありました♪










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 明日は高山食べ歩き♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 23:15 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

