2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012 高山わんぱら

わんぱらに到着し、

ちょろっとランで走って・・・



夕食、食べて。


2012わんぱらですごす 



お風呂入ると・・・



2012わんぱらですごす1 


夜中1時半から車を走らせっぱなしのパパは・・・

目が開かんと言い出した。



8時間耐久レースやったもんね。



犬と子供のために休憩を多く取るから、

間、間は、ぶっ飛ばす(笑)



神経使うわな。



2012わんぱらですごす2 



ちょっとここで、まったりして・・・



早めに寝ようか。


2012わんぱらですごす3 


ね、しーヴァンちゃん。



飲み会の話もあったけど、この日は勘弁してもらい・・・

夜10時頃から就寝。



そして、爆睡!




翌朝すっきり目覚めると、

ロビーに集うワンコたち。


2012わんぱらですごす4 



おはよう、アロちゃん


2012わんぱらですごす6 


おっとりさんたちも、おはよう♪


2012わんぱらですごす5 



元気いっぱいチョコラブ・クオレちゃんも。



2012わんぱらですごす7 


天才・マシュー君も、



2012わんぱらですごす9 



シーちゃんもおはよう☆



ヴァンに挨拶してくれてるのは?


2012わんぱらですごす8 



お父さん命のまいちゃん?



あご乗せルナちゃん、かわいいね。



2012わんぱらですごす10 



外を見れば、白くまさん が今年も入水中(笑)



2012わんぱらですごす11 


ランには、元気な仲間たち。


2012わんぱらですごす17 


ワラワラしすぎて、誰が誰だかわからんけれど・・・


450.jpg 


かっこいいウエットスーツ姿のフタリに目がとまる。


2012わんぱらですごす13 


いいね~~、それ♪


2012わんぱらですごす14 


くうちゃん のも素敵♪


しーちゃんたちにも欲しいね。


なんといっても、ヴァンちゃんには欲しい。


2012わんぱら18 


ね(笑)




そうこうしていると、

ブログで見て、しえるに似てるな~と思ってたあの子がやってきた!



2012わんぱらですごす16 


アヴィちゃん、やっぱそっくりだわ。



チョコラブ・トリオで写真撮らせてもらった。


2012わんぱらですごす12 



みんな顔が暗くてよく写ってないけど・・・

背格好、色艶がそっくり!



血は繋がってないけど、何だか嬉しかったな♪



他にも写真に登場してないワンコたちがたくさんいて、

はじめましての子も、お久しぶりの子も・・・

いろんな顔ぶれがワラワラしてたよ。



2日目の午前中は、こうやってホテルでのんびり過ごして、

午後からは・・・



suno-shu-.jpg 


はい。

Mちゃんとは、わたしのこと



このあと、パパに山へ連れ去られるのでありました~~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 次は、我が家だけのスノーシューだよ♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 21:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

