2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片道650kmの旅 ~白川郷~

ただいま~~~♪



昨日の夜、長旅から戻ってきましたよぉ~~




今日は、一日中、片付けに終われ・・・

やっと今、夕食を煮込みながら(笑)パソコンに向かったとこ♪




今回は、この時期恒例(?)の、

飛騨高山へ行ってきたよ☆




途中、SAで、お友達の めめ家 と合流し、

去年同様、白川郷へ出発!



2012しらかわごう2 



めめちゃん、お久しぶり♪

3日間、よろしくねっ



さてさて、向かいましょ♪



雪の白川郷。



2012しらかわごう4 



到着した時は、空が薄暗くなって・・・

しんしんと雪が積もってた。



2012しらかわごう3 



すごいね、雪。



こうやってたまに見る分にはいいけど、

ここで暮らす人は大変だよね。



雪かきをする人を見つめる子供達。



2012しらかわごう5 



なんだか、君達・・・

狙われてる気がするよ



2012しらかわごう6 



雪だるまと記念撮影したり、



2012しらかわごう7 


つららに驚いたりしながら散策し・・・


2012しらかわごう8 



暖かい飲み物を頂く。




白川郷に来たら、今年は絶対に上からの景色を見るんだと、

パパは、ず~~~っと言ってた。



だから・・・



このお店の方に、展望台までの道を聞き・・・



2012しらかわごう9 



いざ、念願の〝上から写真〟を撮りにGO~!



2012しらかわごう10 


めめ家の皆さん、お付き合いお願いします♪



と、いうわけで♪



登ってきました、展望台!


2012しらかわごう 



やっぱり上から見ると、また違う感じがしていいね~~



(めめ家のブログで、もっと美しく写真が掲載されてます)




やっぱ観光地だから、

ちゃ~んと写真撮ってくれる方も居て・・・




『しらかわごォっ』

の合図と共に、ハイ・ポーズ



2012しらかわごう1 



良い記念になったよ♪




パパの願いも叶い、

心おきなく白川郷をあとにし・・・




昼ごはんは、板蔵ラーメン。



2012わんぱら4 



やっぱ、美味しかったぁ~~~





で、このあと、

本日のお宿、高山わんわんパラダイスホテル



チェックインを済ませ、ランに行くと・・・



すでに出来上がった様子の 柚ちゃん が・・・(笑)



2012わんぱら 



キラキラした瞳で、ボールを追ってたよ。




楽しいね~~



2012わんぱら1 



みんな長旅の疲れを感じさせないような走り♪



2012わんぱら3 


ストレス大発散だね




そして、この後、どんどんメンバーが増え・・・



しーちゃんも固まるほどの16家族がここに集合し・・・



2012わんぱら2 



正直、誰が誰だか分からない(汗)

とんでもないレトまつりが始まるのでありましたッ



おそるべしッ











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい旅の始まりに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 17:31 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

