2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとう~~!

新年あけましておめでとうございます~~!




元旦から、バリバリ働いてる私ですが、

今日は、チラっと実家に帰ってきましたよ~~




息子達が、お年玉を貰いに帰ると言うんでね




滞在時間は短かったけど、

楽しい時間を過ごしてきたよ☆



2012です1 


じいじに、ちゃんとご挨拶するヴァンちゃん(笑)




しーちゃんも、きちんとね。



2012です 



そうそう、上出来




パパは、相変わらず・・・



2012です2 



こんな感じですが(笑)



ちゃーんと正月らしくお餅も焼き、



2012です4 



自家製ハチミツをつけて食べたよ。



おいしかった~♪



しーちゃんとヴァンちゃんも、しっかりご馳走を頂き、大満足。



2012です3 



黒毛和牛の生肉、パクリ。



よかったね~~




ということで、

新年早々、バーベキューを楽しみ、

野山を駆け回ってきた、しえる家一同を、

今年もどうぞよろしくおねがいしま~~~~す









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 2012年も良い年になりますように☆ ぽち!
  にほんブログ村

| 日記 | 17:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

