2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間は仕事納め

世間は、今日が仕事納め。


でも、私は・・・


例年通り、盆暮れ正月関係なし(笑)




もう何十年もこんな生活続けてるから慣れてしまったけど、

子供達は、どう思ってるんだろう。




次男坊に聞くと、

『いいよ、別に、オレは』


笑。


10歳の〝オレ〟は、何度聞いても可愛い。




おにーちゃんにも聞いてみよう。



『オレも、いい。お正月が少しズレても平気。ちゃんとお年玉貰えるし』


だってさ。




しーちゃんとヴァンちゃんも、いつもと変わりなし。



1228.jpg 



いつもの広場、いつもの散歩。 




これでいいのだ。




明日も仕事、がんばりますよぉ。



そして、正月明けたら休暇を貰うのだーーー


その日を夢見て、頑張ります♪









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 年末年始もフル活動! ぽち!☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

