2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァンちゃんの庭仕事

寒くなりましたね~~~




夕方散歩も、

4時に出たって、空気がピーーーーーン。



ヴァンの庭3 



冬の空。




冷え性のわたしは、

なるべく早く散歩をきりあげたいんだけど・・・




なかなか帰りたがらないしーちゃん




さらには、家に戻っても・・・

ボール投げろと訴える(笑)



ヴァンの庭1 



仕方ないな~~と、

薄暗い庭でボールを投げていると・・・



後ろの方で、挙動不審なヴァンちゃんが・・・




なにやってんだ?



ヴァンの庭2 



こらこら・・・

何がベストだって?



ヴァンの庭 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




こらッ!!



ヴァンの庭4 



めっちゃ、高速で振り向いた(笑)

かわいい~~~

(ぶれぶれだけど)




でもこれ、最近のお気に入り遊び。

ここ2日間は、必ずこの場所に置いて眺めてる。

しかも、毎回同じ花。

上のほうは、食べてるし




まだまだ元気なウインターコスモスだけには、

手を出さないでね。



ヴァンの庭5 




あ、でも・・・

ヴァンが狙うのは、過去にも枯れかけた花ばかり。



ひょっとして・・・

植え替えろってこと?




寒くて、庭仕事をサボってるママに喝か?




パンジーでも買いに行かなきゃね










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も元気なしえるとヴァンに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 18:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

