2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこカバン♪

ワンコの、お散歩カバン。



持ち手が擦り切れたL.L.Bean



わんこかばん5 


気に入ってるから、ボロボロになっても使ってる♪




お出かけ用のデカかばんもL.L.Bean



わんこかばん3 



この中には、あらゆるワンコグッズが入ってて、

いつでも出かけられるようになってる。




チョロっと突き出てるのは、snow peak のドッグアンカー。

いつでもどこでも係留できるようにね。

今は、廃盤になってるらしいけど、とっても重宝。



そして、最近、活躍頻度の高いコチラ。


わんこかばん4 



春頃、チャムスにハマッたので。。。



これは、まだまだ使えるな。



で、しばらくはワンコかばんを買うつもりなかったんだけど~~





先日の買い物ツアーで~~



ついつい衝動買い



だって可愛かったんだもん。



さんぽかばん1 



パパは、ラブラドールのタイプがいいって言ったんだけど、

いつもしーちゃん優先で、ヴァンちゃんの名前入りって持ってなかったから・・・



さんぽかばん2 



2週間待って、刺繍を入れてもらうことにしたよ。



それが先日、届いた♪



やっぱり可愛いな~~



さんぽかばん 


あっ・・・だって!


う~~~~~ん・・・



散歩用に使おうと思ってたんだけど、

もったいなくってウ〇Pが入れられないのよねーーーーっ




せっかく買ってもらったのに、

パパごめんね~~



これ、ママの日常使いにするわ(笑)











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← しばらくパパには内緒でしゅっ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 15:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

