2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛のない子より毛深い子♪

今日は、次男坊の参観日。



最近の参観日ってゆうのは変わってて、

いろんなヴァージョンがある。



今回は、まず畑で野菜を収穫し、

学校近くのスーパーの店頭で売りさばく!



この流れを参観。



これは・・・

社会科の授業?なのかなぁ。



ま、いいか。




さてさて。

次男坊よ、頑張ってるか~~い♪



さんかんび2 



ど~こ~だ~~?




あ♪

居た居た♪



どう?売れてるぅ?



さんかんび3 



えぇ~~~~~

何、その迷惑顔ぉ~~~・・・



超寂しいんですけどぉ~~~~




ついこの前までママ、ママ言ってたのにさ。




もういいよ。

ジャガイモとブロッコリー買ったら、先に帰るよ。



ってことで・・・。



早めに撤収。




そして、あたしを必要としてくれる子供達と・・・リフレッシュ(笑)



さんかんび1 



はいはい。

ママでしゅよ~~~~(笑)


さんかんび 



はいはいは~~~~い♪




やっぱ、毛のない子より毛深い子だわ。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← その、まっすぐな瞳に♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

