2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ終盤 ~小川で遊んで木陰で語らう~

さて。

キャンプ記事も終盤。



増水した四万十川で遊べなかった代わりに、

キャンプ場のすぐ横を流れる小川でチャプチャプ♪


おがわ 


みんなでワラワラ入水し、


おがわ2 


ゴル軍団は、

もはや誰が誰だか、さっぱり分からんっ(笑)



しえるも嬉しそうに石をゲット。


おがわ3 



カレンちゃんも、大忙しで走り回る。


おがわ1 


エルモさんは、高見の見物。


おがわ4 



絵になる姿は、しんのすけ君。


おがわ5 



みんなでクールダウンした後は、

テントに戻り、お昼寝タイム。


おがわ7 



そして、少しずつ・・・

最後の夜は、近付き・・・


おがわ6 


空は、秋色に染まる。



シャワーを済ませ、炭火を熾し、


おがわ8 



今夜のメインは、スペアリブのマーマレード煮込み。



おがわ9 



マーマレードと醤油を1対1で入れ、30~40分煮込み、

火から下ろす5分ぐらい前に、

キャベツとネギを放り込むだけ。


あとは、全部、ダッチオーブンがやってくれる♪



ホクホク柔らかくて、美味しかったよ。


おがわ10 


夜も更けてきたけど、

この日は、初日ほど寒くなく、

みんなで炭火を囲んでちまちま飲む。



笑いが絶えない楽しい時間。



それでも、夜10時すぎには、それぞれのテントに戻り、

シュラフに潜りこむ。



キャンプ場の朝は早い。



夜露を浴びながらテントから出て、

犬たちに見守られながら朝食準備。


おがわ11 



ペロリと食べた朝ごはん。



おがわ12 



コーヒーをおかわりした後は、

木陰に集う。


おがわ13 



犬も子供も大人もみんな。



おがわ14 



また来年も、この季節に。。。

きっと 、きっとね。




以上、

楽しかった秋キャンプ、全記録終了ぉ~~











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←素晴らしいキャンプ場と、最高の仲間たちに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| キャンプ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ2日目 ~それぞれの朝~

1日目の夜は、

おっそろしく冷えきったキャンプ場。



カルシファーを囲んでも、

息が白くなるぐらい!



だから、みんな早々にテントへ引っ込んで、

早寝早起き。



2日目の朝は早かった~~



夜明けと共に起床(笑)



ワンずたちの熱い視線を浴びながら朝食を食べるパパ。




2011こうりゅー 



何も貰えないと悟ったヴァンちゃんは、


2011こうりゅ-1 



次男坊の傍に移動。

パンの耳をゲットし、ニッコリ♪



そんな様子を呆れた顔で見つめるしえる。


2011こうりゅー3 



でも、さららさんがロールケーキを持って現れた瞬間・・・



2011こうりゅー2 



トトトっと、前へ!

よく伸びる首ですねぇ(笑)



かわいーなー



おやつ、あげるよ。


2011こうりゅー4 



さあ、腹ごしらえが済んだら、

みんなで遊ぼう。


2011こうりゅー5 



子供たちは、我が家のテントに場所移動。


2011こうりゅー6 


朝食後の、ピコピコタイム。



お腹が落ち着いたら外で遊べ~~


そんな中、

べべ家のケシュアに釘付けのパパ。


2011こうりゅー7 



ポ~ンと開くワンタッチ。

画期的ね。


2011こうりゅー8 



べべ家は、この OGAWA のシェルターの中に、

夜はケシュアを広げて寝てるんだって。



テント・イン・テント。



ナイスアイデアよね。




他にも、みんなのテントを見ていると感心することがいっぱい!

やっぱ、勉強になるなぁ~~~



そして、こちらのご夫婦は・・・


2011こうりゅー9 



朝からなにやら立ち仕事。



傍に寄って見ると・・・


2011こうりゅー11 



なんとカラーを作成中!!!

すごいね~~~~ッ



で、完成したのが、この作品!


2011こうりゅー13 


素敵ィ~~~~

ちゃんとモデルをこなす、カレンちゃんも素敵ィ~~



この騒ぎに動じないエルモさんも、


2011こうりゅー14 



最高ぉ~~~(笑)



そうこうしていると、

べべももママから、おやつの配給が♪


2011こうりゅー12 



ヴァンちゃ~~ん。

よそ見してると貰えないよ(笑)



はいはい、並んで~~


2011こうりゅー10 


これは、まるで3色ゴルだんご



かわいい~~~



そして、この頃から、

ゴルの数が増えることが時々あり・・・



あれ?ヒトリ多い?

的なことが数回



そう。

お隣グループの、かわい子ちゃんたちが、

時々遊びに来てたのよね~~♪


2011こうりゅー15 



特に頻回に顔を見せてくれてたのが~、


2011こうりゅー18 


おっとり、5歳の〝ふうちゃん〟♪

気が付いたら傍にいたね。



そして、カラーを見て真っ先に名前を覚えた〝しんのすけ君〟♪


2011こうりゅー16 


これまた落ち着いた男の子。

べべといい、しんのすけ君といい、

ゴルの男の子は、大人しくて優しい子が多いのかな。



もうひとり、

ふうちゃんの妹、そらちゃんの姿も。


2011こうりゅー17 


そらちゃんだよね?

(ももちゃんだったら、どうしよう)


でも、ももちゃんの方が顔が黒いから、きっとそらちゃん。

元気いっぱい2歳の女の子。


ふうちゃんとそらちゃん。

風(ふう)と空(そら)


ウチもフランス語で風(ヴァン)と空(シエル)


年も5歳と2歳で似てるね、私たち。




お昼ごはんにスキレットで、


2011こうりゅー20 


ピザを焼き♪

piza.jpg


午後からは、みんなで水遊びに出発だ~~




その様子は、また次回。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ますます楽しいキャンプ2日目に♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| キャンプ | 21:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の、レトまみれキャンプ♪

ただいまっ!

昨日の夕方、キャンプから戻ってきたよ~~



今回の連休は、お天気にも恵まれ、

最高のキャンプ日和



場所は、ぬけるような青空の、

ふるさと交流センター



2011交流 


カヌーを持った先客も、チラホラ。


2011交流1 



でも、この日。

四万十川は、こんな感じ。


2011交流2 



先日の台風で、川は濁り・・・

水かさは増し・・・



う~~~ん・・・。

これじゃ安全に泳げそうにないな。



でも、念願の〝木陰サイト〟が空いてて、

(前日の先客さんが撤収した模様)

この天気。



泳げなくてもいいか♪

芝生でボールを追って遊ぼう♪


ってことで~~


2011交流3 


去年と同じ場所でキャンプ開始~~~



まずは、メンバー紹介。


2011交流6 


まったり登場。

さらら家のエルモさ~~ん。

(歩いてる画像は、大変貴重)



と、長女・カレンちゃ~~ん。


2011交流5 


キリっと美人のフラットちゃん。


そして、大阪から来てくれた、べべ家のフタリ。


2011こうりゅう4 



のんびり・べべと。


2011交流8 


よッ、男前ッ!



シャキシャキ妹・ももちゃ~~ん。


2011交流7 



ももちゃん。

去年のこのキャンプでは、

パピーだったのにね。


大きくなったわ~~



で、我が家のフタリ。

ご機嫌ヴァンちゃんと、


2011交流9 


イケイケしーちゃん。


2011交流10 



この賑やかメンバーでキャンプ開始。


2011こうりゅう 


この場所で、ランドロックを張りたかったのよぉ~~

うしし~~



嬉しいな~~



そよそよ風がそよぐ中、

犬も人間も、のんびり過ごす。



秋キャンプは、最高だ。


2011交流11 


腹がへったら、ごはんを作り、

喉が渇いたら、チューハイ片手に木陰で涼む。



そしたら、犬たちもやってきて、


2011こうりゅう3 



抱っこをせがんだり、

(それは、べべだけか)


ボールを投げろと催促したり♪


2011こうりゅう5 



子供たちの居場所も作り、


2011交流4 


ゲームしたり、走り回ったり、

池で〝川エビ〟を捕まえたり・・・



台風で水没してたこのキャンプ場。

場内の池に〝川エビ〟が取り残されてたのよねー

子供的には、嬉しい置き土産



いっぱい、いっぱい捕まえたね。



う~~~~ん

しっかし、いい気持ち。



2011こうりゅう6 



遊んで・・・寝て・・・遊んで・・・寝て・・・



2011こうりゅう2 


贅沢な時間やね。 



そうやってのんびり過ごしていると、

お隣に別のグループがやってきた。


2011交流12 


しかも、ワン連れ♪

ゴルが、いち、にっ、さん



わお!



これは、楽しいレトまつりになりそうだ~~



続きは、また明日っ









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しいレトまみれキャンプの始まりに♪ ぽちっ
  にほんブログ村

| キャンプ | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプに行ってきますぅ~~

恒例になりつつある、

秋の四万十交流キャンプ♪



去年と同じメンバー、同じ場所で、

明日からテント張ってきます♪



kyannpu~~ 




これは、1年前の写真。


今回も、この場所で〝ランドロック・ヴァージョン〟撮りたかったんだけどな~~




先発隊の、さららさんから、

『木陰サイトは、先客いるよ』

って、連絡きたのよね。。。



残念っ



でも、久しぶりに会う愉快な仲間と、

かわいいワンず、子供たち。

みんなみんなで楽しんできます♪




じゃっ

行ってきますねぇ~~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 早朝4時半、出発よ♪ ぽちっ☆

| 日記 | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクな、しーちゃん

無事、台風が過ぎ去った高知。


どんどん姿を変える雲と青い空。



仕事を終えた私は、

体育祭の代休で家に居た、おにーちゃんを手下に、

家中、大掃除。



ベッドまで、ひっくり返しちゃったよ。



あ~~、いい気分。




そんな時に、やってきた小包ひとつ。




やっとタイミングが合った too much...さん から♪




つなびィでアップした、オソロの服と、

しーちゃんに買ったピンクの服。



ピンク1 



ね♪ かわいいでしょ♪




サイズも、さすがにピッタリ!



ピンク 



ゆめぐさん、ありがとうっ



でも、しーちゃんにピンク、

珍しいと思わない?



それは、きっと、ヴァンのせい。



ヴァンがウチに来てからというもの、

ピンクと言えば、ヴァンの色になった。




しーちゃんは、女の子なのに緑や紫。




たまには、ピンクも着せてあげたくて、

しーちゃんだけに、ぽちっ☆



ピンク2 



うん。

とってもよく似合ってるよ



かわいいね、

ピンクな、しーちゃん。




なんだか、今夜は、

仕草まで女の子チックに見える(笑)




かわいい、かわいい、しーちゃんでありました~~~♪










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ピンクな、しーちゃんに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨に振り回されて。。。

毎日、毎日、

雨、雨、雨。



3連休の予定も、流れまくり、

海、山、川には、もちろん行けず・・・



退屈シスターズは、

破壊屋シスターズに姿を変え・・・



あぁ、もぉッ

なんてこった!



今日だって、お散歩行きますよ~~って

宣言して、

歩き始めて数分後・・・



嵐の前に4 



ポツリ、ポツリと、

大粒の雨がッ



急げぇ~~~

撤収ぅ~~~~ッ



走って家に戻ったら、

雨は止み・・・



不完全燃焼のしーちゃんが、ボールを破壊。


嵐の前に2 



しぃちゃ~~~~~ん・・・・



嵐の前に3 



んで、もう一回、仕切りなおして散歩に出たら、

再び、雨がポツリポツリ・・・



どうせすぐに止むんでしょ♪って、

気にせず、坂を下っていたら、

本降りにっ



しかも、熱帯雨林のスコールばりの豪雨。



や・・・やられた・・・。



急いで家に戻り、サンニンで風呂に入り(汗)

毛まみれの洗面所を片付けながら、疲れがドドドっ



今晩、夜勤やのにっ

しんどすぎやっ



やっと落ち着いて、リビングに戻り、

テレビを付けて、唖然。



台風、曲がってきてますやんッ

知らんかったぁーー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



と、まぁ・・・

ここ数日は、雨に振り回されてた私。



今夜の仕事が終われば、4連休ぅ~~



わ~い、わ~い。

頑張るぞぉ~~~♪



次の週末、

晴れればいいなぁ~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわいい破壊屋シスターズと、休みが待ち遠しいママに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 19:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NO1は、ミヤシタヒルズ

な~~~んも、することがない・・・

大雨の連休初日。



パラパラパラ・・・っと写真の整理。



そしたら背後で息子たちが、

『あッ!!! ここ最高やったね!!!』

『俺、今まで行ったキャンプ場の中で一番好きや』

『オレも~~~!』

と、やんややんやの大騒ぎ(笑)



そうか、そうか。

ここが一番好きか~~~♪



パパとママの思い出の場所なんだよ。



今日は、特に書くことないし、

過去の思い出、載せてみましょ~か




ここは、ミヤシタヒルズ


ミヤシタヒルズに 


長野県。

美ヶ原の近くにあるキャンプ場。



霧が峰、ビーナスラインも近くだし、


ミヤシタヒルズに5 



パパとママが結婚式した教会にも近い。



思い出めぐりに、丁度いい場所。



しえるがまだ1歳にならない頃・・・

う~~ん・・・

11ヶ月頃かな。



行ったのよ、ミヤシタヒルズに。


ミヤシタヒルズに9 



ね? 若さが残ってるでしょ?


幼い顔の、しーちゃん(笑)



息子たちも、もちろん小さい。


ミヤシタヒルズに1 



・・・・・・・・・・・・・

悪ガキっぽいなぁ・・・・




でも、覚えてるんだよね。

この頃のこと。



思い出は偉大だなぁ。




ログハウスがカッコイイ管理棟。


ミヤシタヒルズに7 



しーちゃん座らせて、何枚も写真撮ったなぁ(笑)


ミヤシタヒルズに8 



まるで、自分ちの庭かのような・・・

そんな表情(笑)



ホント、素敵なキャンプ場だったな。



自然あふれるサイト。


ミヤシタヒルズに2 



芝生広場もあったりしてね。


ミヤシタヒルズに3 


あ~~あ~~

しーちゃん若いから、ガンガン走ってるよ



懐かしいな。


ミヤシタヒルズに4 



こうやって振り返ってると、

また行きたくなるな、ミヤシタヒルズ。



パパに聞いても、やっぱりNO1は、ここなんだって♪



いつかまた行こうね。



今度は、ヴァンちゃんも一緒に。



ミヤシタヒルズに6 



雨音を聴きながら・・・

すっかり思い出に浸ってしまった、

そんな連休初日でありました~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 物より思い出! 思い出は永遠! ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしりが大きくなりまちた?

最近の困りごと。


ヴァンちゃん・・・。



9月に入ってから、

室内でのトイレ成功率0%



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ま、もともと上手ではなかった。

たしかにね。



3回に1度は、トイレからズレてたな。



でもっ



百発百中ダメなんてっ



ルンルンルンっとトイレに向かうヴァンちゃん。



失敗率 


ちゃんとトイレの上に乗るんだけど・・・

おしりが、がっつり外に・・・ はみ出してますがなー



みんなから、

『あ~~~、まただ!』

『あと一歩前に座ればいいのに~』

『しーちゃんは、失敗したことないのにねー』

などと言われながら、トイレをあとにするヴァンちゃん。



そして、おにーちゃんのもとへ。


失敗率1 


はいはい(笑)


右手がカワイイなぁ~~~



でも、これは問題だ。



どうにかしないとね。



しかし、なんで今さら失敗続く?



トイレの体勢を変えたのかなぁ?



ねーねー、

ヴァンちゃん。


どーゆーことよ。


失敗率2 


そ・・・そうなのぉ



天真爛漫なヴァンちゃん。

怒っても仕方ないね。


っちゅーことで、

ヴァンちゃんの顔色うかがいつつ、

トイレかなって思ったら、外に誘導



でも、いつも一緒にいられるわけじゃないし、

外でも中でも上手にしてほしいんだけどな~~



トイレ大きくしてみるかな。



ただいま、

試行錯誤中ぅ~~











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← がんばれ、ヴァンちゃんっ! ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 09:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お月見・散歩

パパも無事戻り、

いつもどおりの、しえる家。



ただ今週は、

パパもママもずっと昼間の仕事だから、

散歩が夜になっちゃうのよね。



でも、平気。



今日なんて、月がとってもキレイ。

まんまるなのよ。



十五夜なんだって。



月明かりの下の散歩は、

神秘的だったね。



途中で、雲に隠れちゃったけどね。



お月見 



あ~~~、こらこら。

毛が舞うでしょッ



しーちゃん。

こっち向いて!


お月見1 


ね~~~

キレイやったね。


お団子でも買ってくればよかったね。


お月見2 



マジですよ(笑)



今日は、留守番ごくろーさん。



明日も、

フタリで仲良く遊んでてね。



今週終われば、連休三昧。



さ~~

がんばりまっしょい!











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 夜の散歩も、また楽し♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたすら、のんびり!

この週末は、

パパが山口県へ、お出かけ中。



出張じゃなくて、

釣りクラブの役員会・・・という名の飲み会。。。



いいね~~

男の人は。



子供のこととか考えずに遊びに行けるからさ~~



温泉宿とか泊まるんだって。

いいよな~~



そうだ。

あたしも、今日は、ひたすらのんびりしようかな♪



お昼ごはんは、美味しいもの食べに行こう~~



と、いうことで。



車で10分。

お城下へ。


ランチ 


もちろん息子たちを置いてくわけにはいかんから、

今日は、みんなで豪遊だ~~~



とあるホテルのレストランに入り・・・


ランチ1 


巨大エビフライに舌鼓。


ママと次男坊で山分けしたよ♪


お兄ちゃんは、和牛ハンバーグ。


ランチ2 


でも、次男坊のエビフライに釘付け(笑)


いるよね~~

なんだか注文するの下手なひとッ。


お兄ちゃんは、いつもこんな感じ。



〝俺も、そっちにすれば良かった~~〟って

いつも言ってる



レストランを出て、午後のお茶用のケーキを買って・・・

(結局、食べることばっかやな



家に戻って、

野獣と散歩♪


ランチ3 


あ、これ・・・

しーちゃんね。


まるで、ジュラシックパーク。



で、お庭で花がらをチョチョイと摘みながら、

ヴァンちゃんとまったり。


rannti5.jpg 


うんうん。

あそぼ♪



それから、しえるたちをお昼寝させて、

買ってきたケーキ食べて~~♪


今、ブログ書いてる(笑)



晩御飯は~~~

ピザでも取ろうかな~~

(どんだけ、ぐーたら!)



ま、たまにはいいよね。

な~んもせんでも。



明日からは、また頑張るさ



ウシシのシ










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ただいま充電中~~ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 15:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雲の多い日

今日みたいな雲の多い日は♪

絶好の、お散歩日和



さぁ、しーちゃん。

いっぱい歩こう!!!



いつもの広場で、ひとっ走りした後は、

住宅街をどんどん歩く。



雲の多い日2 



ヴァンちゃんのブーイングを受けながら、

登るのは、この階段。


雲の多い日 



ははっ



はいはい。

行きます、行きます・・・。



季節はずれの紫陽花を横目に、


雲の多い日1 



歩きましょ、歩きましょ。



ヴァ~ン~ちゃん♪

がんばれ、がんばれ(笑)


雲の多い日3 



着いて来てね




いっぱい、いっぱい歩いて・・・

家に戻ってきたよ。



しーちゃん、嬉しそう


雲の多い日5 



ヴァンちゃん♪

大丈夫?


雲の多い日4 


だねっ(笑)




よく頑張りました










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← よく頑張ったヴァンちゃんと、後ろで高らかに笑う姉さんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 13:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝晩、涼しくなりました

昨日、今日と、

朝晩の涼しさに、秋を感じる、しえる地方。



空も青くて気持ちいい♪


すずしいあさ 



散歩が楽しい季節になってきたね。



午前9時。



まだ暑くないよ。

セミも鳴いてない。



誰も、いない広場。



走ろうっ!!!



すずしいあさ1 



パッカパッカと、走るしーちゃん



そのあとを追いかけるヴァンちゃん。


すずしいあさ3 



金色の毛を風になびかせながら、

ふわっふわっと走る。



おねーちゃんのような力強さは、まったくない。




しかも、走ったのは、ほんの2回だけ。



あとは、木陰で・・・・


すずしいあさ2 



お決まりコース




おねーちゃんが疲れて走るのをやめるまで、

こうやって待つ。




しーちゃん、しーちゃん。

そろそろ、いいですか。



帰ろうか。



すずしいあさ5 




ぺたんと、お腹を地面につけたら、

満足の合図。



よし、帰ろう。



帰り道に咲いてたコスモス。


すずしいあさ4 



もうすぐピンクや白の花も咲くかな。



秋って、やっぱりイイねぇ~~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 涼しい初秋の朝散歩に♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 11:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱力・しーちゃん

高知県東部に上陸した台風12号。


同じ県なのに、中部・西部には、ほとんど被害がなかった。

県東部には太平洋側から湿った風が吹き込んで大雨になったけど、

中部・西部には、湿度が下がった風が回ったためらしい。


大丈夫?のメールやコメントをくれたお友達。

ありがとうございます。


我が家周辺は被害もなく、まったく大丈夫でした



今日は、風で散った庭の葉っぱたちを

みんなで拾ったよ。



やっぱり外の空気は、おいしいね。



部屋に入って最近の写真を整理してたら、子供たちが大笑い。



『この、しーちゃんって、顔、四角いッ』

『ムーミンみたい!!』



むーみん 




ほんとだね~~~

このほっぺ、重力に負けてるね(笑)




いつもの険しい表情から一変、

珍しく力の抜けきった、しーちゃんなのでした~~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ほっぺぷらぷらの、脱力しーちゃんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 20:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風12号接近中

今日、明日と、お休みのママ。


朝っぱらから、粗大ゴミを出して、

あれもこれも片付けて・・・


あ~~

いろいろ干した~い!


そんな気分なのに、台風接近中。


片付けテンション、ガタ落ち


taifu~ 


それと、

ねぇ・・・

気のせいかな・・・


今回は、まともに来てるよ



四国をすっぽり覆うデカさの台風12号。



庭にも出られないし、退屈だなー・・・



こんな日は、TSUTAYAでDVD借りたり、

ショッピングに行くぐらいしか楽しみないね。



だから、両方、行ってきた。



ぶ~らぶ~らと巡ったアウトドア・ショップで・・・

かわいいTシャツ見つけて、即ゲット。


衝動かい1 



早くキャンプに行きたいな~~



ねぇねぇ、ヴァンちゃん。

このイラスト、かわいいでしょ♪


衝動かい2 


でしょ~~~~

んふふ~~~



しーちゃんも、見て見て~~♪


衝動かい 


・・・姉さん・・・。


するどい、ご意見ありがとぉ(汗)



それも、これも台風のせいなんだからね。

天気がよければ、買い物なんて行かなかったんだからね・・・

(ブツブツブツ・・・)



台風12号。

被害少なく、通り過ぎてくれますように!









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← あご乗せポーズで、ズバっと斬るしーちゃんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 買い物 | 16:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

