2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびカメラ

我が家のカメラは、3台。



ママの一眼レフ(SONY α100)と、

パパの一眼レフ(SONY α700)、

そして、画面にヒビが入ったコンデジ



最近は、パパの(α700)ばっかり使って

ママのは、すっかり押入れの彼方へ・・・



でも、ちょこっと撮りたいとき、

α700は、おおげさすぎて・・・



いいコンデジが欲しいな~って、ずっと思ってて・・・




そんな時、パパが

『安くなってたから買って来たよ~~~

って♪ 買ってきてくれたNew コンデジ!



ま、その時は、素直に喜べずに

〝コイツ・・・何かウラがあるなっ

と、パパの気前の良さを疑ったママ。



でも、そんな、やましいこともないようなので(笑)

ありがたく頂戴することに♪



そんな、おNewのコンデジちゃんが、コチラ。




コンデジ 



フジフィルムのFINEPIX F550EXR



白が欲しいって思ってたのよね~~♪

かわいい~~♪



しかも、最近のコンデジって

いろんな機能があるのねっ


コンデジ2 


犬モード、猫モード

すご~~~っ



犬と猫の差って、一体何だろぉ~~~



取り説片手に設定し、

さて、記念すべき一枚目は~~~♪



と、しえるにピントを合わせようとした、そのときッ



コンデジ1 



うわっ!!!



しーちゃん、完全に隠れてしもうた~~~ッ



でも、ヴァンちゃん、

急に現れたわりには、ブレてないし♪

これ、けっこうイイかも~~~




と、まぁ、こんな具合で・・

今日は、朝からコンデジに夢中のママでありました~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← おねーちゃんより、あたちを撮って! ぽち☆
  にほんブログ村

| 買い物 | 11:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

