2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい、おもちゃ

小雨模様の、退屈な夜。


新しいおもちゃを出してみた♪



ママの友達、まみたんからのプレゼント。


新しいトイ 



あんぱんは、ヴァンをイメージして買ってくれたらしい。

あとの2つは、しえるへの誕生日プレゼント

たくさんのおやつと共に頂いた♪

ありがと、まみたん♪



さて、しーちゃん。

遊びたいかい?


新しいトイ1 


アハハハ

だよね~~~




しえるが一番好きなのは、

やっぱ、これかなぁ?


新しいトイ2 



イボイボ・ボールぅ~~~



新しいトイ3 



やっぱり~~~!!!

ノリノリだねっ



この後は、あまりのハイテンションぶりに、

写真ぶれぶれ

載せられる写真なしッ



と、いうことで~~



ぶれない、ヴァンちゃ~~~~ん♪ (笑)


新しいトイ5 



こらこら~~♪

隠れても、あんぱんから、お顔が出てますよぉ~~~(笑)



かわいいな~~

ヴァンちゃん


新しいトイ4 


ね~~~

こういうの好きだもんね~~

ぬいぐるみ系。



良かったね~~



おすましポーズも、キマってるよ



新しいトイ7 



なんて、優しく、カミカミするのぉ~

おねーちゃんとは、大違い。



おねーちゃんなんか、

どっかへ転がってっちゃったよ。

ボールだけじゃなくて、おねーちゃんごとね



もはや、追跡不可能。



 



と、いうことで、

それぞれが、それぞれに楽しんだ、

新しいおもちゃお披露目会でありましたっ









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 新しいおもちゃに夢中のしえるとヴァンに♪  ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 10:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

