2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえる、5歳の誕生日

今日は、しえるの生まれた日。


5歳のBirthday




今まで、大きな病気もせずに、

元気に育ってくれてありがとう。




川遊びが、大好きなしえる。



5歳3 



帰るよって言うと悲しそうな顔をする。


5歳2 



人間の言葉が分かってるんじゃないかって

思わす素振りは多々あり、

それは、かなり愛しいことで



何度も何度も癒され助けられ・・・



その存在は、かなり大きい。



ヴァンにとっても、それは同じで、

呼べば必ず来てくれる、頼もしいおねーちゃん。


5歳4 



息子たちも、しえるを枕にして育ち・・・

(いいのか?)



今では、立派に大きくなった。



長男が小2の頃。

鍵っ子で、ひとり留守番するのが嫌だという理由で、

お供になるべく、やってきたしえる。



おかげで、兄ちゃんは

寂しい思いをすることがなかったよ。



ホントに、ありがとね。




これからも、ますます元気で

いっぱい泳いで、


5歳 



楽しいことたくさん経験しようね。



5歳1 



いやいや、しーちゃん。

犬生(人生)これから!!!



5歳5 



たとえ、おくちの周りに白い毛が増えようとも、

しーちゃんは、しーちゃん。



そして、いつの日か、

その柔らかな毛がすべて白くなったとしても

歩くスピードが、ものすごくゆっくりになったとしても

しーちゃんは、しーちゃん。



パパとママは、変わらず愛し続けるよ。



だから、安心してね。




かわいい しーちゃん。



うちの子になってくれて、ありがとう。



そして、これからも、できるかぎり元気で・・・

私たち家族の傍に居てね。



ゆびきりげんまん!









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 5歳を迎えた、熟女な、しーちゃんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 00:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

