2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newテント・ランドロック☆

さて。

我が家のNewアイテム、ランドロック



でかすぎて、設営も大変かな~と思いきや、

今まで使ってたリビシェルに、フレームが数本?増えた程度で、

案外さらりと設営完了。



しかも、その使い勝手は、なかなかよろしくて




思い切って、買ってよかった~~

ってヘラヘラしてしまった。




正面から見たら、こんな感じ。



らんどろっく2 


一番奥が寝床のインナーテント。



その前が、念願の〝お座敷〟♪



で、次にテーブルと・・・

しえるとヴァンのコット。



コットは、今回ユニフレームを持ってきた。



らんどろっく4 



お座敷は、主に子供のエリアとして使用。



らんどろっく5 



泳いだ後、sayakaさんが作ってくれたドライカレーを

ガツガツ食べるフタリ



あ、ランドロックをお持ちの方。

インナーテントの場所が違うよって思ってるかもしれんけど~~

これ、わざとズラしてる。

雨仕様とでも言いましょうか。

テーブルもコットも濡れないようにするために、

正規より小さくインナーテント張ってるの。

前にヘキサでもあればいいんだけどね、雨のときは。

さらに場所とるかな・・・


らんどろっく6 



食後は、あのイスに座って、

まったりユラユラ。



次男坊の頭上にあるのは、クライミング用ロープ。

カラビナをたくさんつけて、小物を吊るしてる。

しえるとヴァンの食器や、時に携帯電話もね。


らんどろっく 



これ、なかなか便利だよ。




この季節のキャンプは、乾電池式の扇風機も必須アイテム。


らんどろっく1 



これは、ロゴス。

あるとないとじゃ大違い。


らんどろっく7 


だねっ

広くて、快適♪



よかった、よかった。



さ、早めにゴハン食べときましょか。


夜の部2 


人間たちの宴が始まる


らんどろっく9 



しーちゃんたちは、

そこで、のんびりしててね。


らんどろっく8 




我が家が準備したのは、

いつものザ・バーベキューと、酒のつまみ類・・・。

干物や、じゃこ天・・・焼くだけ



夜の部 



ビビちゃんの熱視線を受けながら・・・

黙々と焼くパパ。



sayakaさんは、その場で唐揚げを揚げてくれたよ。


夜の部1 


パンチが効いて、美味しかった~~~



その他、キャベツと塩こんぶのサラダや、

フライドポテトなどなど・・・


食べるのに夢中で写真がないけど


らんどろっく3 



とっぷり日が暮れた後も、

時折、雲の隙間から見える、満天の星空を眺めながら・・・

宴は続いたのでありました~~




2日目につづく。











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← やっぱりキャンプは、楽しいねっ! ぽち☆
  にほんブログ村

| キャンプ | 12:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

