2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四万十川キャンプ ~出会いと川遊び~

ただいま~~

四万十川キャンプから戻ってきたよ~~



天気は、やっぱりイマイチだったけど、

とっても楽しかった~~



何より嬉しい出会いがあったし♪



んふふっ




木曜日の早朝。

向かった先は、天満宮前キャンプ場



そこで待っていたのは~~♪



びび 



すでに、かなりお疲れ気味の・・・

vivi(びび)ちゃん



この時点で、もうキャンプ開始後数日たっていたため、

もう、ヘロヘロ(笑)



かたや我が家のハイパー娘(こげ茶)は、

車から降ろすやいなや川へ直行っ



このキャンプ場、目の前に四万十川が流れてるのよね。



びびとキャンプ1 



はいはい。

分かってますよ



さて、先に少し、しーちゃんを疲れさせましょか。



びびとキャンプ2 



息子たちも、もう川の中。

この時、まだ朝の9時頃じゃなかったかな・・・。



びびとキャンプ3 



水の中で野獣と化す、しーちゃん。


びびとキャンプ7 



ヴァンちゃんは、のんびり野獣見物?と思いきや・・・


びびとキャンプ8 



一生懸命、お仕事中(笑)



しばらくすると、ビビちゃんも川へ降りてきたよ♪


びびとキャンプ4 



イキイキとボールを追う、ビビちゃん♪



そのボールに興味津々のしえる。


びびとキャンプ5 



あまり濃厚に絡み合うことはなかったけど、



びびとキャンプ6 



時々そ~~っと傍に寄る、しえる。

様子を伺いながら、ビビちゃんのボールを拝借しつつ・・・ハの字眉(笑)



ボール、貸してくれてありがとね、ビビちゃん。



しえるを少し疲れさせてから、サイトに戻り、

しばし、のんびりタイム。



びびとキャンプ9 



↑ は、ビビちゃんちのサイト。




その向かいに我が家のサイトを設営。


びびとキャンプ11 



こらこら、しーちゃん・・・

少しは休みなさい・・・



パパは、 今回お初のランドロックの周りをグルグル。


びびとキャンプ10 


ランクルと比べても、でかいよねー。



そうこうしてる間にも、しーちゃんの催促は続き・・・


びびとキャンプ12 



仕方ないから、またまた川へ。


びびとキャンプ16 



sayakaさんとビビちゃんも一緒に遊ぶ♪


bibicyama.jpg 


かわいいsayakaさん



こんな感じで、天気のまずまず良かった初日は、

川→テント→川→テント→川・・・・

と・・・・

永遠に泳ぎ続けたのでありました~~



びびとキャンプ14 



次回は、Newテント、ランドロックの内部を紹介しま~~す









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい四万十川キャンプの始まりに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| キャンプ | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

