2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ道具☆リニューアル

ふっふっふっふっふ



全国に散らばった、キャンプ仲間の皆さんっ



ついに・・・

ついに、やりましたっ!!!



発売当初から、欲しい欲しいと言っていたあの品♪



やっとこさ、ゲットしましたぁ~~~




夏の旅行も、あきらめ、

エイっと思い切って買っちまっただよ~~~




じゃ~~~ん♪



リニューアル 



snow  peak  の、ランドロック

本日、届きました~~~




ちょっと前に購入した 同じくsnow  peak  の〝ちゃぶ台〟と、  

CRAZY CREEK のチェアと♪



リニューアル3 



合わせて今年は、ロースタイルキャンプに挑戦するつもり♪



んふふふふふぅ~~~~




あ・・・

しーちゃん。



リニューアル2 



撮影に、ご協力ありがとぉ~~(笑)




さあ、片付けるからね~




はいはい、待ってね~~



リニューアル5 




やだ~~~

もう行く気まんまん~~~




楽しいキャンプは、来週だよ。




新しいテント、ちゃんと建てられるかなぁ~

天気も良かったらいいね。




と、いうことで~

新しい道具に、ウキウキワクワクのしえる家でありました~~~♪









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← お目目キラキラ、しーちゃんに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 買い物 | 20:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

