2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺をドライブ

天気が良かった今日。


新天地を求めて、県東部の海辺をドライブ。




しかし・・・




波が、ものすご~~く高く、

降りられそうな浜は、なし。




ちょっと、いいなと思った場所は、

サーファーさんたちで、ごったがえし・・・



ワン連れは、無理。



あ~~あ、今日はダメだね。




休憩した道の駅でみつけた遊歩道。

ここ、歩いてみようか♪ 




道の駅の下にある、

小さな港に車を停めて、




470.jpg 



いざ、出陣。



4701.jpg 




橋の上から、海を見下ろす、しーちゃん。



4702.jpg 




そうそう、今日は、無理ですよ。



4703.jpg 



ヴァンちゃんは、お散歩だけで嬉しそう




さあ、着いたよ。

てっぺんにあったのは、恋人の聖地。



4704.jpg 




ここから見る夕日は、素晴らしいらしい。




でも、今は、真っ昼間。




恋人の時期も通り過ぎてる私たちは・・・




漁から戻る、おじさんを眺めたり、



4706.jpg 




嬉しそうに走るフタリを眺めつつ・・・



4705.jpg 



しばらく、この場で休憩した。



4707.jpg 




 しーちゃん・・・・(笑)


いい顔して走るねぇ~~





しかし、暑い。

そろそろ車に戻ろうか。



4708.jpg 



県東部のビーチは、いい場所見つけられなかったけど、

それなりに充実した日曜日でありました~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← のんびり休日、楽しいね♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

