2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あみあみペンギン♪

マヤちゃんのブログで見た、おもちゃ。



あみあみボールの中に、

ラテックスのキュ~キュ~人形を入れた、お手製おもちゃ。



しえるヴァージョンも作ってみた




じゃ~~~ん!!



あみあみIN 



あみあみペンギン~~~(笑)




かわいいでしょ♪



さっそく、しえるのところに転がしてみたよ。



あみあみIN1 




『マテ!』 って言われて、待つしえる。




写真をパチリと撮りまして・・・



さぁ、いいよ。

『ヨシ!』



合図と共に、食らいつき・・・



あみあみIN2 




ある時は、手で叩き落とし・・・



あみあみIN3 



ある時は、ツメを立て・・・



あみあみIN4 




そして、また、ある時には・・・



あみあみIN7 




ひっくり返る



そりゃもう、無我夢中で・・・



あみあみIN9 



遊ぶしえる・・・。

(ブチャイクだよ~)




パパが遊ぼうって言っても、



あみあみIN5 



今日は、パパより、あみあみペンギン(笑)



あみあみIN6 



はいはい。

仕方ないですねぇ





取れそうで取れない、あみあみの中のペンギンに、

心奪われた、しーちゃん。



どんな角度から責めても、取れない。




あみあみIN8 




次の作戦は、どうするか?



しばらく考えることにした、しーちゃんでありました~~(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← あみあみペンギンに心奪われたしーちゃんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

