2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩酌のお供

毎日、うだるような暑さの高知市



パパの日課(?)の晩酌も、

ぐびぐび進む。



普段は、ビールに無反応なしえるも、

こう暑いと・・・



水滴だけでも舐めさせろと寄ってくる(笑)



晩酌1 



そして昨夜は、かなり押しが激しく・・・



ついに、根負けしたパパ。



手のひらに少しだけ注ぎ・・・


晩酌 



おすそ分け

(すかさず、しえるの背後にヴァンが登場してるッ)




しーちゃん、満足?

感想は?




晩酌2 



ハハハ

苦かったのね。



しえるは、違いの分かるオンナだわ。



それに引きかえ、飛び入りヴァンちゃん。



やけに満足げじゃないですか♪



晩酌3 



なになにィ~~~?

その勝ち誇った表情は~~!




案外、酒豪かも~~~




こ~んな、お馬鹿な我が家の面々ですが、

今日は、ちょっとした記念日。



ブログ開設3周年記念日ィ~~ イエ~イ!



よくぞ、ここまで続いたもんだ。



ブログを書き始めて、お友達もたくさんできて、

楽しい事もたくさんあった。



これからも、この調子で続けていければな~って思ってるので、

また皆さん、覗きにきてくださいね




今後ともヨロシクお願いいたしま~~す♪









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 暑さに負けず、楽しい週末を~♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 11:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

