2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄ちゃんのサンダル

我が家のお兄ちゃん。

もうすぐ13歳なんだけど、

最近、小さな変化が多々♪



例えば・・・



今まで、無頓着だった洋服に興味を持ったり、

持ち物だって親が選んだものを

文句ひとつ言わず使ってたのに、

『これ、イヤだ』

って言うようになったり。




ま、13歳ぐらいになると、

こんなもんなのかもしれないけど・・・



自分が13歳だった頃のことなんて、

もう憶えてないし、



最近、ちょっぴり戸惑い気味の私。



でも、オトナの会話も出来るようになって、

ちょっぴり楽しい。



そんなお兄ちゃん。

去年履いてたサンダルが小さくなったから、

新しいのが欲しいと言い出した。



お誕生日も近いから好きなの買っていいよ。



そう言って、連れて行ったアウトドアショップ。

そこで兄ちゃんが選んだのは・・・



キーン 



KEENのサンダル♪



うふふ。

なんだか嬉しかった~~



これから、もっと一緒にアウトドアが楽しめそうって思った

おもしろくなるぞ♪




こんな感じで日々成長中の兄ちゃんのことが、

しえるとヴァンも大好き。



毎晩、おやつくれるしね



キーン1 



ね、しーちゃん、ヴァンちゃん。

最近、お兄ちゃんって成長したよね。



キーン2 



だよね~~~♪




一緒に見守っていこうね♪

このまま、まっすぐ育ちますように~~(笑)









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← しえるとヴァンに見守られながら息子達は成長中~♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 22:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

