2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清流・仁淀川

我が家の夏の定番お遊びスポット、

仁淀川。



このたび、雑誌BE-PAL 7月号 に掲載されてたらしい。

〝最高に気持ちよく遊べる川TOP5〟に、

四万十川と仁淀川がピックアップされてたって。




全国誌に載るなんて、スゴくない?



うれしいな。



高知県民として、

純粋に嬉しい



4兄妹も、そりゃ嬉しい。



清流・仁淀川1 



さあさあ、

今日も元気よく!



清流・仁淀川2 



行け行け、遊べぇ~~~!!

遊びつくせぇ~~(笑) 



清流・仁淀川3 



毎度毎度、こんな感じ



清流・仁淀川4 




夕暮れまで遊んで、

ラーメン食って帰る・・・(吾北の自由軒で) 

そんな週末。




でも、きっと・・・

これは、極上の贅沢なんだよね。




素晴らしい自然に囲まれて、

好きな時に、思い切り遊べる事に感謝。



幸せだね、

しーちゃん、ヴァンちゃん、息子達。



さ、今年も、

最高の夏休みにするよ。



ついておいでっ















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 美しい仁淀川で遊べて嬉しい、しえるとヴァンに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村


| | 16:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

