2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しいビーチで♪

昨日の朝。

午前8時。



リビングには、久しぶりに家族全員が揃ってた。



パパもママも休みで、

お兄ちゃんは部活がなくて、

次男坊も、ソファーで、ぐ~たら




いかん。

これは、もったいない。



たとえ外が小雨まじりでも、

お兄ちゃんがテスト期間中でも(汗)



こんな日曜日、そうそうないからね。



出かけよう!!!



テスト勉強は、車内でやればいい!

パパとママが質問、出してあげるから♪



なんて、名案なのっ




・・・と、いうことで、

天気図を見て向かった先は~♪




県西部の美しいビーチ。


しおや6 


見覚えある人もいるかなぁ



ここは、ヴァンが海デビューした場所。




家を出る時は雨だったけど、

こちらは晴れたり曇ったり。



やっぱ来て良かった~~




砂浜を走り回ったり、


しおや 


波打ち際をジャブジャブ歩いたり、


しおや1 


す~いすいと泳いだり。

しおや2 


しーちゃんは、予想通りの大ハッスル。


しおや16 


11時前にビーチに着いて、

ひと遊びしてから、

ランチタイム。



途中で買ってきたお肉をジュ~ジュ~焼く!


しおや4 


そんな匂いが流れてきたら、

黙っちゃいない、このお方。


しおや3 


最高の場所を・・・・陣取る(笑)


しおや5 


たまらんねぇ~

ヴァンちゃん



子供達は、もちろん立ち食い。


しおや20 


遊びたくて仕方ない。



ママは、携帯メールでお友達を呼んだ。



この海のすぐ近くにすんでる黒ラブ・アガサ!!!


しおや7 


来てくれて、ありがとう~♪

やっぱ、海が似合うね~~~ ♪♪♪


しおや8 


海中で、投げてくれるのをジ~~~っと待って、


しおや9 

ヒラリと宙返りっ


しおや10 


あまりの迫力に・・・

固まるヴァン(笑)


しおや11 


おねーちゃんズが心配してるよ。



でも、この後・・・・



疲れがピークに達したのか、迫力に驚いたのか・・・



ヴァンちゃん・・・

石と化す


しおや13 


で、パパが抱っこでレスキュー(笑)




しえるが2歳の時は、

もっとイケイケゴーゴーだったのにな~~




ヴァンちゃんは、体力ないね。

(・・・・・しえるが異常


しおや14 


波打ち際に置かれたヴァンちゃん。



目が、うつろ。



しっかり、足踏ん張ってないと、波にさらわれるよ








この後は、アガさんの飼い主横に、ぴとっと寄り添ってたヴァンちゃん。

さすがに、ビーチに3時間は、キツかったか。 

(でも、駐車場でパパの車見た瞬間、復活したので大丈夫




・・・・もしや、演技だったのか(笑)
 




そして、見て見て。

おねーちゃん・・・・

しおや15 

3時間スイミング・・・

ちょうど良かったみたいだよ(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 美しいビーチを満喫したフタリと、今頃テスト中の兄ちゃんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| | 12:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

