2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どよ~~~ん・・・

昨日・・・

デジイチの見積もりが返ってきた。



ハガキでね。

大阪から。



で、いくらだと思う?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

諭吉5枚分だよ。



どよ~~~~~~~ん



んで、早速、仕事中のパパに〝どうするメール〟出したら、

即効、電話がかかってきて、



フタリ揃って、

どよどよぉ~~~~~~~ん



でも、ま、買い変えたらもっと高いし、

今まで雪や川の水を浴びてきたことを考えたら

壊れてもしゃ~ないし。

もう、けっこう年数使ってるし。

カメラは趣味のひとつだから、手放すことは考えられないし。




話してるうちに、どんどん現状を受け入れてきて(笑)

(これぞ、ポジティブ思考?




修理担当さんに連絡した。




『治します』 と。




しかし、見積もりだけで1週間かかるってことは

修理は、いったいどんだけかかるんだ?





まだ、先は長いな・・・





それまでは、この軽くて便利なコンデジちゃんで

フタリを激写しましょうか♪



こさめ4 



はいはい。


待ってちょうだいね~~




それっ!!!



こさめ3 



走れ、走れぇ~~~~




おっと!

ヴァンちゃん!


こさめ2 



犬みた~~~い♪


(犬だよ)  ← ひとりボケつっこみ。









ま~、しかし

この春からの出費が多かったこと!




あらゆる税金に、車検。

人間の息子たちは、手がかからんようになったけど、お金かかるし。

いろんな電化製品壊れるし。



ほんで、今回のカメラでしょー



はぁ~~



もう、夏のボーナスの行き先、決まりまくり。

(で、ボーナス、出るのか?




う~~~ん。

苦しいなぁ~~~




え?

ヴァンちゃんも苦しい?



こさめ1 



こらッ

何やっとんじゃいっ




かわいいヴァンちゃんに。

まったく。




(もちろん軽く巻いてるだけデスよ)




↑ こんなアホなことやってるパパ。

実は、今年が前厄。



この一連のイヤ~な流れも、

厄のせいかも?って気にしてる(笑)



次、休みが合ったら

一緒に行こうか? 厄除け参り。




ね。





と、まあ、

しんどいことは多々あるけれど、

元気で仕事があれば、どうにかなるさ。



と、じゃがいも剥きながらメラメラ燃えているママ




さあさ。

今日も一日、がんばりまっせ~~~











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← しんどい時も笑っていこうっ  ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 12:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

