2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新じゃが貰いに♪

今日も、雨



退屈な一日になりそうだな~~



そう思いつつ家事をこなしていると・・・

リリリ~~ンと、じいじから電話が♪



『新じゃが採りに来んかぁ?』



ん~~~?



 行く、行く~~~♪♪♪




ってことで、

またまた行って来ました、じいじの畑



おぉ~~~



おつまみ(枝豆)も、だいぶ大きくなってるね~~


新じゃが貰いに 


ブルーベリーも、もうすぐだ♪


新じゃが貰いに1 



お茶の葉も、グングン伸びて、


新じゃが貰いに4 



緑が、目に優しいね。



お目当ての新じゃがは、すでに掘り出されて、

袋詰めにされており・・・

さっそく車へ。



ありがたや、ありがたや~~




このあと、じいじ邸近くの道の駅へ寄り道。


新じゃが貰いに2 



美味しいと評判の卵をゲットし、


新じゃが貰いに3 



ウホウホで帰宅。



雨のため留守番してたおフタリさん。

お目目ギラギラ、おみやげチェック。


新じゃが貰いに5 


おみやげのサクランボを食べてる写真も撮ったんだけど、

このカメラじゃ、ブレブレ。



ちっとも撮れ~~~ん。



動きが早いと無理だわ。



あ~~~

早く返ってこんかな、デジイチちゃん。



いっこうに連絡ないな~~



お~~い、ソ〇ーさん、ど~なってんだぁ~~




と、まあ、軽く愚痴ってみたりして



修理代、いくらかかるか分からんけど、

早く戻ってきますように♪




さ♪

気を取り直して・・・



じゃがいも料理でも発案しますか




そうしよ、そうしよ。










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← サクランボの高速食い、見せたかったなぁ~・・・ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

