2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるを満足させるには・・・

爽やかな五月晴れの今日。


お庭では、ヴァンちゃんが楽しく遊ぶ。



お花の匂いを嗅いでみたり、



いつもの風景 



おねーちゃんのストーカーをしてみたり、



いつもの風景2 



ちょっぴり首を傾げたり



いつもの風景1 



お花、折れちゃったのね。

いいよ、いいよ(笑)




そんな可愛いヴァンちゃんとは、裏腹に・・・




庭遊びだけじゃあ満足できないヒトが・・・約1名




分かった、分かった。

走りに行こう。



ちょろっと下のグラウンドまでね



ってことで少々歩き、

やってきたのは走れる広場。



平日、この時間、誰も居ないのよね~~♪



いつもの風景3 


よかったね、しーちゃん。

思う存分、走ってちょ~だい♪



いつもの風景5 



涼しい風を感じながら、

嬉しそうに走るしえる。



時には、怪獣顔に変身したりもしつつ・・・


いつもの風景4 




ストレス大発散!



納得いくまで走ったあとは、

日陰に横たわり豪快に笑う



いつもの風景6 



目くそ、いっぱい付けながらね♪



でもって、笑いすぎたのか、砂が付いたのか(?)


いつもの風景7 



急に、くえっくえっと・・・せくってみたり。


(せくるって言うよね? え? 土佐弁?)




と、まあ、何かと忙しい姉さん。




その間、ヴァンちゃんはというと・・・



いつもの風景8 



終始笑顔で、ママの傍



あぁ・・・ヴァンだけなら、散歩も楽チンなんだろうな~~

ちょこちょこっと行くだけで・・・♪



しーちゃんのペースでいっぱい歩いたら・・・

ヴァンちゃん、道の途中で動かなくなったりするしね~~~・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(過去のいろんなこと思い出し中~)




でも、やっぱりしーちゃんおらんとつまらんし。




今、こうやって散歩から戻り、

庭の木陰でくつろぐ、気の抜けた顔のしえるを見ると愛おしいし。


いつもの風景9 




やっぱ多頭飼いって大変だけど、

それぞれ個性があって楽しいな~~って。



あらためて感じる・・・

そんな昼下がりでありました~~




さ♪

ひと休みして、夕方も走りに行くよッ










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← いっぱい走って大満足のし~ちゃんに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| 日記 | 12:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

