2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もさもさドッグラン

雨が上がった今日。


久しぶりに向かった〝勝手にドッグラン〟


くさぼ~ぼ~3 


桜の木には、もっさりと葉が茂り、



辺りは雑草に占領されそうな勢い。


くさぼ~ぼ~1 


あまりにも伸びた葉っぱを見て、

さすがのベジタリアンも、しばし固まる。


くさぼ~ぼ~4 



ホントだね。

こりゃ、ヤバイね。


くさぼ~ぼ~5 


うん。

真ん中だけだね、遊べる場所は・・・



でも、見て、おねーたん・・・

雑草なんて、おかまいなしね


くさぼ~ぼ~7 



晴れた原っぱで走ることができる喜びを、



くさぼ~ぼ~2 



体全体で表現



でもさ~、し~ちゃん。

投げたボール、見つかりにくいでしょ?


くさぼ~ぼ~ 



お気に入りの木陰も・・・

こんなんだしさ。


くさぼ~ぼ~6 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

オイオイ、笑ってるよ




う~~~ん。

やっぱりここは冬季限定だな~~




冬になって葉っぱが枯れるまで、

しばらく、ここは、やめとこう。




ね。

フタリも、OK?


くさぼ~ぼ~8 



うんうん。

それで、よろし。



聞き分けのいい姉妹だこと(笑)



これからの季節は、川か山だね。

(海は暑いし)



あ、その前に梅雨か。



晴れてるうちに、いっぱい走りだめしとかないとね。








と、いうわけで~~

〝勝手にドッグラン〟に、しばしの別れを告げた、

しえるとヴァンでありました~~~♪








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今日も楽しく遊んだ、しえるとヴァンに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 15:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

