2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の川遊び

全国的に気温が上昇した昨日。

しえる地方も、気温25度を超え、汗ばむ陽気



お義母さんにカーネーションを届けてから、

向かった先は♪


5月の川遊び 


穴場の上流。




いつもどおりイキイキと走り回る姉さんと、


5月の川遊び1 


いつになくヤル気まんまんのヴァンちゃん


5月の川遊び2  



風になびく金色のシッポが素敵よ♪



そして、そして・・・

この日は、久々に部活が休みだったお兄ちゃん。

次男坊と共に水着に着替え・・・

入水


5月の川4 




って言っても、5月だよ。

大丈夫かね?



ま、若いモンは放っておいて・・・

しーちゃん、ヴァンちゃんと遊びましょうか♪


5月の川遊び3 


何度も何度も、豪快に飛び込む姉さん。


久しぶりの川、嬉しいね~~



ヴァンちゃんもノッてるね。


kawavann1.jpg 


ス~イスイと余裕のスイミング


こんな暑い日は、川遊びが一番だもんね。


kawavann2.jpg 




奪い合いも、また楽し♪




あれれ。

姉さんが、大きな枝を見つけてきたよ


5月の川遊び4 


すごいね~~

たくましいィ~~~



で、それ咥えたまま泳ぐワケ?


5月の川遊び7 


それは無理やろ?



沈む・・・

沈むよ~~~


5月の川遊び8 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



執念で泳ぐしえると、

その姿を呆然と見つめるヴァン(笑)




陸に上がってからは一緒に走る。


5月の川遊び5 


楽しいね。


来て良かったね



でも、もう帰らなきゃ。


kawasieru.jpg 


そんな顔しないでよ。

また連れてきてあげるからね。



今年の夏も、ここにいっぱい通いましょ♪


さあ、お片付け、お片付け。

kawavann.jpg 



自分の荷物は自分で持って撤収~~





というわけで、

週末は美しい川に癒された、しえる家一同でありました~~








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい週末川遊びに♪ ぽち☆
  にほんブログ村

| | 09:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

