2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎で、じゅ~じゅ~♪

ダンク家から戻った翌日。


じいじからのご招待。


新緑深まる庭で、

炭火を熾す次男坊。



じじバーベキュー 



そう、この日のお昼は焼肉パ~ティ♪



じじバーベキュー1 



朝一番に採れた野菜を、

黒毛和牛と一緒に食べる。



じじバーベキュー2 



お肉が焼けたら、サンチュで巻いて、



sannchu.jpg


お口直しは、ジュ~シ~しいたけ♪



じじバーベキュー3 


この、しいたけ、塩ダレで食べると絶品!

中の水分が滴り落ちるほどのジューシーさ。



新タマネギも、甘かった~~♪




しえるとヴァンは、自由気ままに遊び、


じじバーベキュー5 


人間達は、ワイワイ食べる。



時々、そばに来てはお肉をねだる姉妹に、


じじバーベキュー4 



ついつい、生肉をさしだすパパ。



じじバーベキュー6 



『毛艶が良くなるぞ~~♪』

って、ニマニマしながらね




ほらほら、

またヴァンちゃんが・・・


じじバーベキュー9 



仕方ないね



じじバーベキュー10 



こんな光景が幾度となく繰り返され・・・

しえるたちも大満足。



じじバーベキュー8 



みんなで過ごす休日、嬉しいね。



じじバーベキュー11 



笑顔弾けるG・Wの1日。



じじバーベキュー7 


田舎で美味しいものをたくさん食べて、

パワー充電した、しえる家の休日でありました~~







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←お肉をペロリの、しえるとヴァンに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| おでかけ | 07:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

