2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案外へっちゃら

しえるとヴァンを連れて散歩していると・・・


よく言われる言葉がある。



『2頭も大変ね~~』

『こっち(ヴァン)の方は、手入れも大変でしょ?』



そのたび私は、こう答える。



『え?けっこう、へっちゃらなんですよ』

『特に〝こっちの方〟はネ』







だって。

本当なんだもん。



ヴァンちゃん、動かないから。



ブラッシングも、らっくらく



案外いける1 


昨日なんて、30分ブラッシングしても、ゴロンしたまま。


案外いける2 


余裕の笑顔。




シャンプーの時も動かないし、

乾燥させる時が大変なくらいで、

日々の手入れは、ホントに楽チン♪



それに引きかえ、大変なのは・・・



この、お嬢さんっ


案外いける3 



美の探究には、興味ないらしく・・・。


案外いける4 


ブラッシング中に、何度も逃走



見よ、この無愛想な顔(笑)



一人じゃなかなか手入れできないから、

誰かがカラーを持って、もう一人がブラッシング。



手がかかるのは、まさにしえるの方!








そんな、しーちゃん。

手入れが終わると、表情一変。


案外いける5 



ニャハじゃ、ね~よ

まったくぅ~~




セカセカ・しえると、のんびりヴァンちゃん。

ここでも個性を発揮するフタリなのでした~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← キレイになったし、明日は、お出かけしてきま~す♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 13:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

