2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわうそ、しーちゃん

今日は、すっきりしない天気だけど、

週末は青空が広がったしえる地方。



洗濯物を干して、庭の手入れをして、

お兄ちゃんの制服を買いに行って・・・



用事をひと通り済ませてから、

河原へ行ったよ。


かわ10 


ここは、初めてだね。



向こう岸では遊んだことは、あるけどね。



さあ、行け行けぇ~~~!

かわ1 


さっそく飛び込む、しえるとヴァン。


かわ2 


スイスイ、ぷかぷか。

気持ちよさそうだ。



しっぽ絡めて、Run、Run、Run!


かわ5 


とっても、とっても楽しそう。


かわ 


しーちゃん、嬉しいねぇ。


あれれ。

ヴァンちゃんも欲しかったの? アクアトイ。


かわ3 


どんまいっ

ヴァンちゃん(笑)




でも、しーちゃん、やっぱり速いねぇ~~


かわ9 


ススイのス~~~イ


まるで、カワウソのよう。





ヴァンちゃん。。。

つまんなくなっちゃった?

それとも、おなかがすいたかな?


かわ8 


いや・・・

おねーちゃんは、まだまだ・・・。


かわ4 


はいはい。

分かってますよ。



かわいい、カワウソさん♪

あと何往復しますかね♪



でも、今日はいつもより早めに帰るよ。


かわ7 


大きいロウソク、立てる日だから。

ね、パパ。



何本立てたかは想像にオマカセするとして・・・




河原で遊んで、ご馳走食べて、

今回も楽しい週末でありました~~



さ、今週もガンバるぞ~い♪








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← かわうそ・しーちゃんと、どんまいヴァンちゃんに♪ ポチっ☆
  にほんブログ村

| | 13:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

