2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごちゃん♪

2月も、もう半ば。



いちごが美味しい季節になってきたね。



しえるも、ヴァンも、いちごが大好物。



嬉しいね。

今日の、おやつも、いちごだよ




いちご 




あま~い匂いを嗅ぎつけて・・・

偵察部隊がやってきたよ♪



ほら。

カメラを引くと・・・・




いちご1 








特攻隊長、ヴァンちゃんの姿が♪




いちごの周りをピョンピョン跳ねて、

喜びの舞も披露。




でもね、

まずは、おねーちゃんからだよ。




し~え~るぅ~~~!

おいで~~~!





いちごをひとつ手に取って、

傍に座らせる。





が・・・・・。




いちご2 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



そう。

しえるは、いつも、こう。




食べ物を目前に出されても目をそらす。

きっと、じ~~っと見すぎると我慢できなくなるんだよね。




で、ヨシの合図で、秒殺。




いちご3 




もう早すぎて・・・


何度撮っても、ぶれぶれっ





それに引きかえ、ヴァンちゃんは。。。




いちご4 




ちゃ~んと、じっくり観察して、




いちご5 



じっくり食べる。



ゆっくり、ゆっくりとね。



いちご6 



汁まで味わいながら、ゆっくりとね




でも、普通、ワンコってのは秒殺だよね。

しーちゃんみたいにさ。



ヴァンは・・・



ヴァンちゃんは、ちょっと不思議だね。




なんだか、人間の子供に、いちご食べさせてる気分になったよ(笑)





というわけで、

1パック12個入りのいちごを、

仲良く1人2個ずつ食べた、

今夜の、しえる家でありました~~~














にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← いちご大好き、しえるとヴァンに♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 21:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

