2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りボール争奪戦

しえるとヴァンには、

お気に入りボールがある。



昨年、滋賀で遊んだときに、

ルナちゃんから奪い取った頂いたラグビーボール♪




どこに飛んでいくのか分からない興奮からか・・・



ボール取り



フタリとも夢中。




あまりボールに興味を示さないヴァンちゃんまでもが



いつの間に2 



興味津々。




ほらほらっ

おねーちゃんが狙ってるよ!



いつの間に3 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




まるで、水鳥が自分の卵を隠すかのように、

自分のフトコロに、ボールを隠すヴァンちゃん



いつの間に4 



ねーねー、

おねーちゃんが眉をひそめてるよ。




ボールは、投げて遊ぼうよ(笑)




と、ヴァンちゃんからボールを奪い、

ポ~~~ンと、投げてみると・・・!



ボール取り1 



ダッシュ、はやっ



ボールは、おねーちゃんがゲット。



ボール取り2 


さすがね、しーちゃん。





そして・・・

悔しいヴァンちゃん。


いつの間に5 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




やだ・・・ヴァンちゃんってば



けっこう・・・こわいオンナかも(爆)





しーちゃん。

気をつけた方がいいよ。




今日のヴァンは、本気だよ。




あっ。

ホラっ・・・



言わんこっちゃないっ





いつの間に 





と、いうわけで。




取りつ取られつ・・・

大人気の・・ラグビーボールでありました~~~(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 眉でモノ言う姉さんと、ハグハグに夢中のヴァンちゃんに! ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 06:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

