2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べる子、走る子

今日も、のんびり、お昼間散歩。



いつもの広場も、貸しきり状態



さっそく走り回る、しえる姉さん♪



走る 



弾けてるね~~~♪




あれ?

ヴァンちゃんは?



食べる 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんて、鼻が利くのかしらっ。

今日は、たまたまポッケにおやつを入れてたのよね~~



それを嗅ぎ分けるとはッ

おぬし、なかなかヤルのぅ~~~~(笑)




後であげるから、走っておいで。



食べる&走る 



おねーたんは、まだまだおやつどころじゃないよ。

走る方が楽しいんだから




食べる1 



ホラホラっ

怒られるよっ!




走る2 




ね、夢中でしょ?




食べる2 




ん、もぉ~~~~~・・・

しょうがない子ね~~




と、いいつつ可愛いから許すっ(笑)





・・・・と、まあこんな調子で、

姉さんがレトリーブ中に、コソコソとママの足元にお座りしては、

おやつをゲットしていったヴァンちゃん。




かなりの数のジャーキーを余分に貰い、

ニンマリ顔




走る1 




そうとは知らないしーちゃんも、

いっぱい走れて満足げ♪




走る3 





それぞれが、それぞれに楽しんだ、

平日散歩でありました~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 食べて満足♪ 走って満足♪ ぽちっ☆
  にほんブログ村

| 日記 | 17:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

