2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年の終わりに雪遊び♪

天気予報に雪だるまが出た今日。



じいじから電話が♪




『最高の天然ブリを買ったんだけど、半分いるか?』

『すきやき用の、黒毛和牛もあるぞー』










行く行くぅ~~~

絶対、行くぅ~~~





ってことで、

行ってきました、じいじ邸。




昼ごはんも、ご馳走になり、まったりしていると、

雪がチラホラ降ってきた。




裏山を見上げると、すでに真っ白!









上がってみる?

上がりたいって、今、思ったでしょ?




と、夫婦で罪をなすり付けながら・・・(笑)

山へと向かう。




urayama.jpg 




そして、いつもの風車のある広場へ到着!




urayama1.jpg 




大喜びで、駆けてくフタリ。





次男坊も、元気元気!



urayama5.jpg 




気温マイナス2度の中、

広場を走り回るサンニン。

(おにーちゃんは、じいじ邸で・・・





ママも、ハッスル、ハッスル。



urayama4.jpg 



なんぼでも、投げたるでぇ~~

(ママのマッチ棒のような頭は、気になさらず・・・)




urayama3.jpg 




げっ。

しーちゃんッ




か・・・かわいい雪の妖精みたい・・・ね・・・





次は、パパが投げてくれるって!



urayama9.jpg 




わおっ。




urayama10.jpg 



ヴァンちゃんも、そう思った?(笑)





さあ、走って走って。



urayama7.jpg 




今日は、ヴァンちゃんも元気いっぱい。




urayama8.jpg 




何度も、何度も走るフタリ。




urayama2.jpg 




ホント、最高ね。




しばらく広場で、こうやって遊び、

雪合戦が始まりそうになったので、車に避難。



urayama6.jpg 




こんなに降ってると思わなかったから、

スカート、はいてるしー。

上着、おにーちゃんのだしー。

(兼用かよっ





今度は、フル装備で来なくっちゃ。




へへっ。





と、こんな具合に・・・

一年の終わりも、普段と変わりなく過ぎていく、我が家 





いよいよ明日は、大晦日。




今年、ブログを見にきてくださった皆さん。

このブログに目をとめていただき、

ありがとうございました♪

来年も、日々の暮らしを書き綴っていきたいと思いますので、

また遊びに来てくださいね☆




では皆さん、

よいお年を~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←  2011年も、楽しい1年でありますように! ぽちっ。
  にほんブログ村

| | 23:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

