2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積雪を確かめに・・・

日曜の朝。

西の空には、雪雲。




パパが言った。




『きっと山は降ってる! どれぐらい降ってるか見に行こうッ!』




(え・・・ 行くの?・・・ )



すでに、ノリノリのパパに促され・・・

やってきたのは、いつもの天狗高原。




毎年、我が家が雪遊びする、

高知と愛媛の県境♪





車を降りると~~


ゆき10 



そこは、銀世界。

5cmってとこかなぁ





さっそく野生化する姉さん(笑)



ゆき4 



時々、立ち止まり、味見も。。。



ゆき1 




ふふっ

今年の雪の味は、どうですかぁ~?





ヴァンちゃんも、こっちへおいで~~



ゆき 



雪は、去年も体験してるけど、

何だか、ぎこちない動きのヴァンちゃん(笑)





でも。。。

雪の味見は、姉さんより、かなりワイルドっ



yukiyo.jpg




ひょえ~~~








ゆき9 



おいおいっ





セラピーロードを思う存分、走り回り・・・

楽しそうな姉さん。



ゆき8 




来てよかったネ





しばらくすると、急に空が暗くなり・・・


ゆき7 



深々と降ってきたよ。





見上げてごらん。



ゆき6 




目が開けられないフタリ・・・

かわいいなぁ。




ゆき5 



今シーズンも、また何度かここに来るだろうけど、

そのたび、この笑顔が見れると思うと幸せだな♪





そう、あらためて感じたパパとママでありました~~











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 今シーズン初の雪遊びに♪ ポチっ♪
  にほんブログ村

| | 23:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

