2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブ・イブなキャンドルナイト☆

イブの前日。

イブ・イブの今夜。




月明かりの中、お城を目指す♪



ゆめあかり4 



ここ1週間。

高知城で行われてるイベント〝土佐ゆめ灯り




ろうそくの灯りで、城を照らす、

なんとも癒されるイベント。




ほら、見て。




ゆめあかり 



これ、全部ろうそく!




ゆめあかり6 




ゆらゆらゆらゆら・・・

キレイよね~~




やっぱり今年は、龍馬でしょ。




ゆめあかり1 




あらゆるところに、龍馬はん。




ゆめあかり3 



ろうそくをキレイに並べてるね。





これは、竹筒。



ゆめあかり2 



和の美しさ。





そして、出口付近にあった、これ。



ゆめあかり5 



ぜよ!!!




福山龍馬のおかげで、全国に広まった方言。

~~~ぜよッ!!





心は、いっつも太平洋ぜよ~~~~~ッ 










約1時間の散策だったけど、

若いカップルに混ざり・・・

心も体もリフレッシュした、ママ。




その頃、4兄弟は・・・

お家で、ぐったり。



昼間、いっぱい遊んだからね。



yokoku.jpg 




その話は・・・また次回♪









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←  美しいろうそくと、今もまだ爆睡中のしえるとヴァンに♪  ポチっ。
  にほんブログ村

| 日記 | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

