2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走の忙しさ ~大掃除の苦悩~

今週の、ママの勤務。



〝1日出勤して2日休み〟の繰り返し♪

うひゃひゃ~~




なんて、ラッキーな勤務なの~~♪

月の前半、頑張ったからねぇ。

この、クリスマス・ウイークに、休みがまとまってるのよね~




でも、やはり師走。

何かとバタバタ忙しく・・・




ゆっくりフタリと過ごす間がない





そんな毎日なのに、

なんだか笑顔の、おねーさん。




忙しい日々1 




ずっと、お留守番してるよりマシだものね。




ヴァンちゃんも、ニッコニコ。



忙しい日々 



大掃除も、年賀状も、学校行事も・・・

ぜ~んぶ、スッキリ終わらせたら、

楽しいイベント、目白押しっ




それまで、しばしお待ちあれ。




しか~し。

掃除をしてもしても・・・毛が出てくる我が家

終わりなき大掃除




この際、フタリがいるリビングは諦めて、

子供部屋や水周りだけ完璧にしようか

(毎年、こんな感じやわ~~)





皆さんちは、どうですか?

大掃除、進んでますかぁ~?




きっと、きっと、

皆さんも、毛にまみれて新年を迎える・・・





そう信じて疑わない(笑)ママでありました~~









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ね? そうでしょ?  ぽちッ!
  にほんブログ村

| 日記 | 22:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

