2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薪ストーブのあるカフェで♪ ~プラッツ~

南国・高知でも、

随分、寒さを感じるようになった今日。




薪ストーブのあるあのカフェで♪

かわいい兄妹と待ち合わせ




嬉しいね~~。




ぷら6 



一緒に遊んだのは~♪



ぷら15 



ジャックラッセルテリアの兄妹。

Life is good!の、KONA君とLANIちゃん





そう。

あの素敵なタンブラーを作ってくれた、



tannbura.jpg 




KONAママさんと会いました~~♪

(ショップは、コチラ





アジリティのレッスンも受けてるフタリは、

軽やかに走り、飛ぶ。




ぷら3 



ぷら5 



すっごく高く飛ぶの!





プラッツの看板犬、黒ラブ・シーナちゃんも、


ぷら 




どこからともなくやってきて・・・

ぴょ~~~ん!






みんな、スゴイなぁ~~~。





KONA君とLANIちゃんは・・・

高い所も、へっちゃらホイ!



ぷら2 



ひょいひょいっと登っちゃう





素早い動きで走り回る小さなフタリを・・・

下で待ち伏せする大きなフタリ。



ぷら11 








さらには、KONA君のおもちゃまで奪い取り、



ぷら4 



我が物顔で、走り去る

(わるっ)





障害物の隙間をぬうように逃げ・・・



ぷら1 




しまいにゃ、どっしり咥え込む。



ぷら7 




KONA君には、しえるのボールで遊んでもらってたんだけど、




ぷら8 



なんとも、うらめしそうな・・・しえるの顔





偉そうにガウガウ言っちゃったし・・・
 
ごめんね、KONA君。





ランでの集合写真。


syasinn.jpg 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




怯える子羊と・・・

オオカミのよう




食べないからね。

大丈夫だよぉー・・・












さて。

ひとっ走りした後は、暖かいカフェの中へ♪



ぷら12 



薪ストーブ、やっぱりイイね~~





を眺めながら、ランチをいただき、

記念撮影 



ぷら13 



う~~ん、かわいいッ!

絵になる、フタリ。





遊んでくれて、ありがとね。

また一緒に遊ぼうね。



ぷら14 



いっぱい走って、いっぱい遊んで、

大満足の、しえるとヴァンでありました~~♪















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 楽しい時間を過ごした、しえるとヴァンに♪  ぽちっ!
  にほんブログ村

| おでかけ | 21:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

