2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい、お届けモノ♪

ここんとこ、何だかバタバタ忙しかったママ。




12月ならではの用事もあるし、

息子達が次々に風邪をひいたり・・・




あっという間に一日が過ぎる。




そんな中、

宅急便のお兄さんがお届けモノを運んできた!




まずは、コレ。




ぺんどるとん 



チャリ通勤がイタについてきたパパが、

欲しがってたメッセンジャーバッグ




これを斜めがけして、ス~イスイと通勤したいんだそうだ(笑)

(まずは、形から





お気に入りが見つかって、良かった良かった。






そして、もうひとつお届けモノ。



しえるとヴァンに



ハーベスト 




定番、冬ギフト。

ナチュラルハーベスト




今年は、こ~んなカワイイ〝折りたたみバスケット〟付き♪



ハーベスト1 



あ・・・・。

開いたばかりで、しわくちゃね・・・




でも、いろいろ使えそう






あらあら、さっそくヴァンちゃん(笑)



ハーベスト2 



そ~んな顔で、おねだりされると~~。。。

ママは弱いなぁ~~~





この後、見事おやつをゲットした、

ヴァンちゃん♪

(やっぱり、ヴァンのほうが食いしん坊なのよねー)







あッ。

しーちゃんッ。





しーちゃんにも、ありますともっ。



oyatu.jpg 




ごめん、ごめ~~~ん(笑)











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← おやつを見ると黙っちゃいませんよ(笑)  ポチっ!
  にほんブログ村

| 買い物 | 23:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

