2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝を見に行こう ~大樽の滝~

土曜日。

高知市内のアウトドア・ショップ〝岩と雪〟に行ってた時のこと。




お店のお兄さんと、あ~だこ~だ喋ってて、

ワンコの散歩に丁度良い滝があると教えてもらった。




パンフレットまで頂いて♪

こうなりゃもう・・・行ってみるしかない!




ってことで~~、

今日、さっそくその滝へ行ってきたよ

(はやっ)





いつも遊んでる仁淀川を越知町方面まで進み・・・

やってきたのは、大樽の滝





駐車場から15分程度歩けば、滝が見えてくるんだって!




どれどれ~~~♪




大樽の滝7 




尻尾を、バッサバッサひるがえしながら、

ゆっくり歩くヴァンちゃんと。。。




スタスタスタスタ・・・

先を行く、しーちゃん。

(駐車場に車がとまってなかったから、すでにノーリード)




だんだん景色が良くなってきたよ。



大樽の滝4 




がんばれ、ヴァンちゃん。




大樽の滝3 




景色を見ながら、ひと休み。



大樽の滝6 




名前を呼んでも・・・

しーちゃん、川に釘付け




ここは、浅すぎて泳げないと思うよ~~。




あ~、もうすぐかな?



大樽の滝2 




お~~~~~、見えた!




大樽の滝 




落差34m。

日本の滝百選に選ばれてるんだって。



紅葉の時期は、キレイだろうね~~。




一応、滝をバックに撮ったものの・・・



大樽の滝1 



滝か木か、分からんようになってしもうた!

失敗・・・。




でも、フタリとも嬉しそうだからいいか♪




ちょっとした広場で、探検もして、



大樽の滝8 




人間もワンも、良い気分転換になったね。




大樽の滝5 



今日は、自然の中を散歩して、

大満足のしえる家一同でありました~~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← マイナスイオンを吸い込んできた、しえるとヴァンに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 20:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

