2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な、リース☆

ツリーを出した次の日。



我が家に、もうひとつ、クリスマス・グッズが届いたよ♪




MARYAのダイアリー の、MARYAさんが作ってる、

素敵なクリスマス・リース!




FLORAL MARYAさんより届きました~~。





かわいいラッピングに包まれて、



ri-su_20101203142232.jpg 




ね~~~♪ 素敵~~♪




りーす 



我が家のツリーも赤をテーマにしてるから、

ぴったり合うわ~~~




嬉しいな。




素敵なリースをありがとっ、MARYAさん♪




そして!




しえるとヴァンには、お手製アキレスまでっ。




もうブレブレになるぐらい悶えながら(笑)



ri-ssu1.jpg 



クッチャ、クッチャと食べております~~♪






食べつくした後の、このお顔。



ri-su2.jpg 



大満足だったんだね




ん?


ri-su3.jpg 




さらに、おねだりか~~?

  





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←  素敵なリースと、大満足顔の、しーちゃんに♪ ぽちっ!
  にほんブログ村


| 日記 | 14:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

