2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わくわくするネ☆12月

あっという間に、師走!

早いねぇ~~ 




12月の足音を聞いたとたん、

パパは・・・



taiya.jpg 



スタッドレスに・・・

笑。





今シーズンも、

雪山に行く気まんまんっ





ママは・・・・♪


わくわく12月 



昨夜、次男坊と一緒にツリーを出したよ♪





しえるもヴァンちゃんも、ツリーには興味なく、

イタズラしないから、飾りも健在





サンタさん、幸せを運んできてくれるかなぁ。




わくわく12月3 



そうだよ、サンタさん。

ヴァンちゃんは、プレゼント、何がいい?

食べ物かなぁ




ふふっ




しーちゃん。

しーちゃんは・・・・




わくわく12月2 



うん。

来る来る♪




心配性だな、しーちゃんは

(この様子を伺うような、上目遣いがスキっ)





かわいいなぁ~~。





しかし、年末年始ってのは、何だかワクワクするね。

クリスマスに、お正月。

忘年会に、新年会♪ 

楽しいイベント、目白押し!






今夜もツリーを囲み、



わくわく12月1 




楽しい冬の計画に、思いを馳せる・・・

しえる家の面々で、ありました~~~~♪











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← プレゼントが待ち遠しい、しえるとヴァンに♪ ぽちっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 20:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

