2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ・重量挙げっ!

さてさて。

昨日の続き。



ウチのパパったら・・・

その場の勢いで、服のまま入水しちゃって・・・



しえるに、ちょっかい。


重量挙げ 


運転手だから、酒に酔ってるワケじゃないのよ・・・。

し・ら・ふ。




そして、必殺・お姫様抱っこ


重量挙げ1 


(お姫様にしては・・・、足開きすぎかぁ?

ハハハっ♪




そこに、コーラを咥えた、まーたんが登場(笑)


重量挙げ2 

その愛らしい姿が、パパの目にとまり・・・



餌食に

重量挙げ3 


まず、西の横綱の弟を攻めるっ。




ここからが、ワンコ・重量挙げ開始ィ~~~♪


重量挙げ4 


ずっしり重い、まーたん制覇~~♪

なされるがままの表情がカワイイ・・・




お次は、やはりダンク君。

西の横綱を抱えるのは、実は2度目。




でも、以前より、大きく成長している気が・・・




さあ、どうなるのかっ。


重量挙げ6 

50キロオーバーともなると、なかなか上がらんね


重量挙げ8 

ペロペロと、慰めてくれるダンク君。



1回目は、成功せず。

2回目挑戦。




ヒーヒーフー・・・と、息を整えて~~

(お産かっ


重量挙げ7 


がんばれ、パパ~~~!!


重量挙げ5 


やったー! 浮いたー!







メガ兄弟の祝福を受けるパパ。


重量挙げ9 


いや・・・ダンク君。

もう1回は無理かと・・・(笑)




じゃあ、あの子は?ってことで♪

ダンマー兄弟の勧めもあり。

カレン姉さんに、近寄るパパ(笑)


重量挙げ11 


しかし、その足腰は・・・


重量挙げ10 


使いモンにならんがなっ(爆)




と、まあ。

無謀な挑戦も終わり・・・



楽しい時間は流れ。


重量挙げ15 



重量挙げ14 


重量挙げ16 


思う存分遊んだワンズと人間たち。



あ、これは・・・

重量挙げじゃなくて・・・


重量上げ12 

無理矢理、深いところに連れて行かれるエルモさんね(汗)





それぞれ、夏のいい思い出ができました♪

参加してくださった皆さん、ありがとう。

読んでくださった皆さん、ありがとう。



重量挙げ13 


こうやって・・・素敵な夏休み最後の週末は、

過ぎていったのでありました~♪










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 最高の仲間と、最高の川遊びに♪ ぽちっ♪
  にほんブログ村

| | 00:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

