2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって、サバイバルだも~ん♪

夏になると。

川遊びが多い我が家。



町に近い川や、川辺のキャンプ場などは、設備も充実してるけど。

上流に行けば行くほど、サバイバル。




更衣室も、トイレもない。

不便は、不便。




パパや息子達は、いいけれど・・・

ママは、一応、女の子。

(〝子〟じゃねーな)




最初は、戸惑った。

(最初はね




でも、明らかに美しい上流方面




人で、ごった返した場所より。

不便でも、美しい場所に行きたい!




そんな気持ちが勝って。

今の上流通いの日々がある。





パパは、道路から、河原に下りるためにカマで草を刈り・・・

道を作ってくれることも多々あり。

(ワイルドやわ~~~





そうやって行き着いた場所を。

さらに快適にしてくれる秘密兵器♪




それが、コレ。


サバイバル1 


直径56cmに収納できる、ポップアップテント。

長時間、河原で過ごす時の、必需品♪

(後ろで、イチャついてるフタリは、スルーしてください・・・





しーちゃん、しーちゃん。

モデルして!




ポンっと投げて広げると、こんなカンジ。


サバイバル 


これを河原の目立たない場所に置いて・・・

着替えたり~♪

これごと、ヤドカリのように移動して、さらに目立たない場所に行って・・・

簡易トイレとしたり~・・・



してるワケですよ。



だって、サバイバルだも~ん。

(開き直りっ




と、今日は、美しい川遊びを堪能するための♪

小道具の紹介でした~~~。



サバイバル3 

ね♪

また、行こうね♪







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ←  最高の笑顔を見るために・・・ ポチっ♪
  にほんブログ村




| | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

