2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜宮城に連れてって!

先日の川遊び。

あのあと、さらに続きがあって・・・




2時間も泳ぎ続けると、さすがのしえるも興奮ダウン。

やっと、まわりが見えてくる。




子供達は、ジャンプ中。


竜宮城3 


お兄ちゃんは、足がつくけど。

次男坊は、着水後、沈む・・・。


竜宮城4 


そんな次男坊が、気になってたまらない、しえる。


竜宮城5 


チラチラチラチラ・・・

横目で無事を確認。




そんな光景が何度も続き・・・

たまりかねて、次男坊に近寄る。

竜宮城7 


心配して寄っていったのに。

次男坊は・・・・。




無理な注文を、ひとつ。


竜宮城 

おいおいっ。

そんな無茶なっ




そして・・・

竜宮城探しの手下となった、しえる。


竜宮城1 


次男坊も、竜宮城が川にないのは知っている。

ま、いわゆる・・・これは子供特有の〝ごっこ遊び〟。



名付けて〝竜宮城探しごっこ〟




それに、忠実に従うしえる(笑)




ヴァンちゃんは、時々、参加。

竜宮城2 

ないないっ(笑)




そんなヴァンちゃん。

次男坊に着けてもらったゴーグルが、お気に入り♪

竜宮城9 


うん。

かわいい、かわいい




外れると、困った顔して寄ってきて・・・


竜宮城8 


はいはい。

まったく、もう・・・・

(と、言いつつ・・・かわいくて仕方ないっ)





その頃、しーちゃんは・・・


竜宮城10 

まだ、手下役に没頭してましたとさ(笑)



めでたし、めでたし♪










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 手下でも・・・なんだか、とっても幸せそうなしえるに♪ ポチっ♪
  にほんブログ村

| | 10:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

