2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上流の、上流♪

昨日は、しえるの誕生日に、たくさんのお祝いコメントを頂き。

ありがとうございました!

しえるも、私たちも幸せモノです




一夜明けた今日。



またまた川で・・・

代わり映えのない絵ですが。



さらにうえ 



ここは、いつもより少し上流。




いわば、上流の上流(笑)



さらにうえ1 


少し流れの速い場所があったり。



さらにうえ9 



深い場所があったりで。



4兄妹は、ドキドキわくわく



その中でも、姉さんは・・・

いささか興奮ぎみ(笑)



さらにうえ8 


流れにのって、川を下ったり。



岩の上から飛び込んだり



さらにうえ7 


さらに、その岩に、よじ登ろうとしたりっ


さらにうえ6 


あげくの果てには、ヴァンちゃんを踏み台にっ



さらにうえ3 



ヴァ・・・・ヴァンちゃ~~~~んっ

大丈夫っ?



さらにうえ4 



しえるっ。

ヴァンを水中で、踏むなっ 


さらにうえ17 


だから、ターンじゃなくてっ





お~~いっ。

さらにうえ14 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あ・・・・

だ・・・大丈夫だった?


ヴァンちゃん


さらにうえ5 


そ・・・そうだね・・・。

恐るべし、4歳オンナ。




でも、この騒動のあとは。

仲良く並んで泳いでいたフタリ。


さらにうえ15 


キラキラキラキラ。

水面が光って、キレイだね


さらにうえ16 


まるで、二人三脚してるみたい(笑)




ひと泳ぎした後、またまたバーベキューして。

河原で、のんびり食べたよ。


さらにうえ10 


こうなると、ヴァンちゃん、大はりきり

さっき踏み台になったこと、もう忘れたかもネ




こんな具合で、3時間みっちり遊び。

腹ごしらえもして。




しえるとヴァンの幸せ顔も見れた。


さらにうえ11 


(これは~・・・ ただ眩しいだけかもしれんケド)


さらにうえ12 


しえるは、ほら。

うっとり♪



さらにうえ13 


口角上がって、微笑んでるみたい。




思う存分、遊べたかい?

また、来ようね。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 元気な熟女・しーちゃんと、踏み台ヴァンちゃんに・・・ ポチっ。
  にほんブログ村

| | 22:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

