2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえる、4歳になりました♪

ハッピ バ~スデイ トゥ ユ~~~♪

ハッピ バ~スデイ トゥ ユ~~~♪

ハッピィ バースデイ ディア しーちゃ~~~~~~~ん




ハッピィ バ~スデイ トゥ~~~~     ユゥ~~~~





と、思わず1曲歌ってしまいましたが(笑)

今日は、我が家の長女・しーちゃんの誕生日♪



4歳に、なりました~~~




人間の年に換算すると。

まさしくママと同年代



油がのりきった(?) いいオ・ト・ナ♪



病気やケガに気をつけて、ますます元気な、しーちゃんでいてネ。





大好きな川にも。

今年も、まだまだ、いっぱい行こう!


しえる4さい3 

あの豪快な飛び込み。

また見たいな。




しえるの泳ぐ姿、大好きだよ。


しえる4さい2 

どんな急流も。

向かって行くよね。




いつも、ヴァンの模範になってくれて、ありがとう。


mohann.jpg


しえるのマネをしながら。

ヴァンは、成長できたよ。


しえる4さいに 


指導が終わると、すぐさまダッシュ。


しえる4さいに4 



そんな爆裂ぶりも。

まだまだ、ずっと見ていたい。





その、キレイなフォームも。

mohann1.jpg 

見ていたい。

(お手手は、パ~ね)





そうそう。

潜るのは、ほどほどにね。


しえる4さい5 


よくプルプルして。

お耳に、お水を残さないように!


しえる4さい1 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(誕生日なのに、変顔、載せてゴメン




家族にとっても。

ヴァンにとっても。

自慢の姉ちゃん、しえる。


しえる4さい5 

(主役を食う気か? そのベロはっ




とにかく元気で・・・元気で、いてね。

かわいい、しーちゃん。


sieru4.jpg 



Happy Birthday しえる

4歳、おめでと。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 4歳を迎えた、しえる姉さんに♪ ポチっ
  にほんブログ村

| 日記 | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

