2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるのモノは、俺のもの♪

我が家で。

ソファを基地としているのは・・・



しえると次男坊。



つい最近までは、仲良くフタリでゴロゴロしてたんだけど。

次男坊の背が伸び・・・

窮屈になり・・・

フタリは、いつしかソファを奪い合うようになった。



で、ママは思った。



しえるに、ソファに代わる場所を作ってあげようと



そして、来る日も来る日も探した。

(おおげさ~~)




でもって、見つけた。

こ~んなお買い得な品をっ!!!



じゃ~~~~ん♪


クッション2 

まくら付き、でか座布団?

お手頃価格だったのよ。



もちろん2個、購入~~。

クッション 

アハハ。

嬉しそうなヴァンちゃん。



よしよし




それに引き換え、しーちゃんは、浮かない表情。

やはり、ソファの方が良かったのかい?





あれま。

ヴァンちゃん。

その枕の使い方は、おかしいでしゅよ~~(笑)

クッション1 

苦しそうだ(笑)




しーちゃんも、時間が経つと。

だんだんニコニコスマイルになってきたよ。

クッション4 

きっと、少し警戒してたんだね。




フタリ並んで、ハイ・ポーズ。

クッション7 

しーちゃん、カッコつけちゃって 

(枕に手が乗ってる♪)




どう? 気持ちい~い?

クッション8 


良かった♪

(その眉が好き)




ふふっ。




こ~んな感じで、でか座布団を満喫するフタリを・・・

横目で、見ていた次男坊。




『しえるは、いーなー』

と、にじり寄る。

クッション9 

ただならぬ気配を察知する、しーちゃん。




案の定・・・

次男坊は、侵略を開始し・・・

おれ 

おい、コラっ。



・・・・・・・・・・・・・・・。




しかも、いっちょまえに〝俺〟って 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




まったく子供ってやつは。





もう、こうなりゃ、

ソファでも、でか座布団でも。

仲良く使えっ 




と、まあ、こういうワケで。

ふりだしに戻った(?)ソファ争奪戦事件でありました~~










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← 結局、仲良くネンネ中~~♪  ポチっ!
  にほんブログ村

| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

