2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの穴場で ~仁淀川上流~

ダンク家を訪問した次の日。



天気予報は、雨だったのに。

見上げると、青空。

かわ~17 

いい天気だし、遊ばないともったいな~い。



どこ行く?

やっぱ、川?



例年なら、夏は、海・川・海・川・・・のサイクルで泳ぎに行くんだけど。

今年は暑すぎて、海には行けず・・・



ってことで~♪

4兄妹は、またもや川へ

かわ~3 

今年、何回、ここに来ただろうね。



楽しそうに遊ぶ兄妹。

かわ~ 

水しぶきが、すごいね(笑)



あら♪

ヴァンちゃんも頑張ってるね~~。

かわ~4 

ちゃぷん、ちゃぷ~ん



あれれ。

どうしたの?



膨らませてほしいの?


かわ~9 

おねーたんは、忙しそうだよ(汗)



ほら、ね。

かわ~10 


間近で、ブルブルされちゃった。


かわ~11 

アハハ。

ヴァンの困った眉(笑)



おねーたんが、やっと気付いてくれたよ。


かわ~12 

一緒に、ふゥ~~~ってしても膨らまないね。

(カミカミに見える? ふゥ~~ですよ、ふゥ。)






あきらめて、アクアトイで遊びましょ。

かわ~6 

ブルブルブル~~~~~。

ヴァンを誘うしえる。




そして、奪い合い開始。

かわ~1 

どう見ても、しえる優勢。

かわ~5 


なかなかトイを触れないヴァンちゃん。


かわ~2 

ま、いつものことだけどね。



こうなると、面白くないヴァンちゃんは。

自分のトイを取りに行く。


かわ~8 


パピーの頃から大切に使ってるトイ。

そうそう。

これで、遊びましょ♪


かわ~7 


と、それぞれが楽しく遊んでいると~

お兄ちゃんが、いいモノ見つけてきたよ。



ひゃ~~~、デカイ~~~っ。

かわ~14 

よく咥えられるね、しーちゃん。



こんなん、間近でされると。

ヴァンちゃんも欲しくなるよね~~~。


かわ~15 

ファイト~~~。

と、再び奪い合い開始~~。




こんな感じで、延々遊んでいた4兄妹で、ありました~~~。











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  ← ふゥ~~~~~っ   ポチっ!
  にほんブログ村

| | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

